2010年 05月 22日

フィラリア予防注射。。。



先日お話しました、フィラリアの予防注射に行って来ました。

父さんがいるときでないと2頭連れは無理。

それに、接種後は大人しくしてなくてはいけないと思い、夕方、ワタシの仕事を終えてから行って来たのですが・・・

あかねは初めての接種、万が一体調が思わしくなくなった時のことを考えて、今日は見送りに・・・(涙)

午前中に来て下さいとのことなので、マックだけ受けることになりました。

図体は大きいけれど、ノミの心臓のマック(爆)

診察台に乗るのを拒否。

父さんに抱かれてやっと乗ったけど・・・

a0100160_19193838.jpg
a0100160_19194790.jpg
a0100160_19195419.jpg
a0100160_1920296.jpg
a0100160_19201053.jpg



まだ接種前なんですよ、お恥ずかしい限りです(-_-;)

でも、これで1年間は安心ですね♪

あかねは後日、ワタシが連れていきますよ。

車にもだいぶ慣れたようなので気が楽になりました(*^^)v




さて、更新もままならない、我が拙いブログにコメントを下さっている「りんごパパ」さんが、前回のマックの動画をりんごちゃんに見せて、
りんごちゃんの反応をブログにアップして下さっています。

りんごパパさん、どうもありがとうございますm(__)m

本来なら、そちらにお礼のコメントをするべきなのでしょうけれど、今回はこちらで失礼いたします。

落ち着いたら必ずお邪魔しますので・・・本当にごめんなさいです!




明日は世話人の仕事、明後日はホームの買い出しと事務処理、次の日はホームの中間大掃除etc.と今月一杯は本当に忙しい!!!

来月はちょっとだけ楽になるかな~~~  あ~っ!我が粉末企業の帳簿処理があったんだぁ~~~(号泣)
[PR]

by bibirymac | 2010-05-22 19:43 | マック☆あかね


<< 感謝。。。      あられ便り。。。 >>