2010年 05月 29日

感謝。。。



今日も仕事でした。

そして、明日も明後日も・・・



直接の上司がお休みということで、今月は世話人業務のほかに週2日ほど勤務していますが、来月も、と頼まれてしまいました。

そうなんです、上司がまだ復帰出来ないようなので、来月も今月同様の勤務になりそうなのです。

勤務日の希望を聞かれたので、一日置き、ってことは火・木とお願いしました。

9:00~15:00なんですけど、これがまた結構忙しいのですよ~!

お昼休みもちゃんととれない状況なの(涙)

でも、やりがいはあるし楽しんでますけどね♪

ただ、このままの状態では困りますので、早いうちの上司の復帰を切望しております。



んな訳で、マックとあかねにはお留守番時間が長くなり、寂しい思いをさせていますが、
二人ともとってもいい子にしているので感謝!ですぅ~~~



しばらくはいい子でお留守番よろしくね♪
a0100160_18194688.jpg
a0100160_18195537.jpg



あまり乗り気ではないようですけど(-_-;)



美味しい(?)ご飯を作ってあげるから我慢してね(^_-)-☆
a0100160_18204816.jpg




昨日、フィラリアの予防接種にあかねを病院に連れて行って来ました。

カメラを持って行かなかったので、写真はありませんが・・・

はぁ~、大騒ぎでしたよ(-_-;)

ま、これであかねも1年安心ですけどね♪





053.gif      053.gif      053.gif      053.gif      053.gif      053.gif


追記。。。(19:30)

一昨日、5月27日はマック6歳のお誕生日でした~♪

忙しくてな~~~んにも出来なかったけれど、無事、お誕生日を迎えられたことに感謝!


マック~~~! うちの子になってくれてありがとう~♪

♥♥♥大好きだよ~♥♥♥

[PR]

by bibirymac | 2010-05-29 18:33 | マック☆あかね


<< お役御免。。。      フィラリア予防注射。。。 >>