2010年 05月 31日

お役御免。。。



今日、買い出しと事務処理のために施設に行き仕事をこなしていたら、お休み中の上司がいらして明日から出勤されるとのこと。

突然だったので驚いたけれど、元気、元気!安心しました。

明日から通常の勤務に就くとのことで、にわか事務員(?)はお役御免となりました\(-o-)/

・・・という訳で、来月からはまた土日だけの勤務になりましたけど、ちと寂しい?

ま、上司の元気な姿を見られて本当にホッとしましたよ。

利用者さん達もそれはそれは心配していましたからね。

Nさん、無理しないでよろしくね♪




さてさて、一日置きの勤務を覚悟しておりましたが、平日フリーとなったので、
お天気と相談しながらお久し振りの旅に出ようかな?と思っとります♪




マック連れの旅行は昨年の2月以来かな?

あかねとは行ったことがないよね?

どこに行こうか・・・今から楽しみなんですけど・・・
a0100160_1929497.jpg
a0100160_19295754.jpg


あんた達、わかってるの?!

お願いだから嬉しそうな顔だけでもしておくれでないかい?
[PR]

by bibirymac | 2010-05-31 19:37 | マック☆あかね


<< 夏仕様。。。      感謝。。。 >>