2010年 06月 08日

あかねです。。。



先月はチョー忙しかった母さんですけど、今月はいつものペースに戻ってのんびりムードのようですよ♪


今日なんて、朝早くから父さんが仕事に出掛けたもんだから、日がな一日まったり~~~
011.gif


アタシなんてベッタリ甘えちゃったワン♪
a0100160_18463779.jpg



母さんのおひざがお気に入りよん♪
a0100160_18471966.jpg



どうぉ~、いいでしょ(^_-)-☆
a0100160_184816.jpg



もっとナデナデしてチョ!
a0100160_18483387.jpg



でもね、最近のお気に入りはここ~~~016.gif
a0100160_18493061.jpg



大きなクマちゃんのあんよを枕に寝るの~~~♪


あら~、マックはどこに行ったのかしら~~~?




人間大好きなあかね、マックをナデナデしていると横入りするの(-_-;)


今日は満足したかぇ~~~♪









064.gif      064.gif      064.gif      064.gif      064.gif      064.gif

晩御飯よ~、忘れないようにね(^_-)-☆

a0100160_1858108.jpg
ひき肉、玉ねぎ、ピーマン、エリンギ、春雨をちょっとだけ残ったキムチと炒めたの。


a0100160_18593118.jpg
高野豆腐、エビ、干しシイタケの煮もの。


ちなみに今日の晩御飯は、ひじきの煮たのと、ニラ・ツナ缶入りの卵焼きでした。


あ~ぁ、写真撮るの忘れた~~~(涙)
[PR]

by bibirymac | 2010-06-08 19:04 | マック☆あかね | Comments(4)
Commented by りんごパパ at 2010-06-09 19:38 x
 こんにちは。
母さま、すこし時間に余裕ができたようで、あかねちゃんも、マックくんもよかったね。

  ビデオ鑑賞会をしたときに、マックくんの後ろ姿がりんにそっくりだね、とうちでは話していたんですよ。
  あかねちゃん、甘えんぼなんですね。うちでは、なでてもらいに来る、ということはほとんどありません・・・
Commented by bibirymac at 2010-06-09 21:09
りんごパパさん、こんばんは♪
先月から比べたら、だいぶ楽になりましたけど、ダラダラしちゃって・・・(-_-;)
マック達は嬉しいんだか、迷惑なんだか・・・

りんごちゃんはマックに似ていると思います♪
預かりっ子の時にそう思ってましたもの!
一度会わせてみたいですね♪
あかねの甘えん坊振りは天下一品!
この性格で最終部屋から生還出来たんですよね?
マックも学んでいるようです♪
Commented by チャコ姉 at 2010-06-09 21:28 x
どうも~!
先日は♪♪
早くも更新とは、素晴らしい。
こちら、まだ写真もチェックしてません(汗)

お陰さまで日ごろのストレス発散できました。
さあ、また頑張るぞ~ですね。
次回もヨロシク!!です。
Commented by bibirymac at 2010-06-09 22:06
チャコ姉ちゃん、こんばんは♪
今日もお仕事お疲れ様ですm(__)m

早く更新して下さいませ! コメント出来ないジャン(爆)

山歩き(?)気持ち良かったよね?
ワタシもた~~~っぷり元気を貰いましたわ♪
次回はケーブルカーに頼らず歩く???
お付き合いしますわよ(^_-)-☆
さぁ~て、ワンズの散歩で鍛えないとね!
マック~、あかね~、チャコ~、よろしくね♪


<< マック似のワンコ?      高尾山に行ったんだ。。。 >>