2010年 06月 10日

マック似のワンコ?



最近、足元がおぼつかないマック。

先日は階段を踏み外したり、昨日の散歩では何でもないところで足を滑らせて泥だらけになっちゃった(-_-;)

まだ6歳、足腰が衰えるにはまだ早いでしょ!

体重オーバーが気になっていたので、ロング散歩のため、宮ヶ瀬に行くことにしたの。

父さんが仕事から帰ってからだから、4時半すぎかな?

いつもの道をいつものように車を走らせていると・・・

お散歩しているワンコ発見!

「マックに似てない?」「似てるよ~!」って、慌てて車を停めてご挨拶。

a0100160_2052213.jpg
a0100160_20523599.jpg
a0100160_20524385.jpg
a0100160_20525140.jpg



マック達は車で待機してもらって写真を撮らせてもらいました。

そういえば、マック御用達の「プレイフルドッグ」のブギママから、マックに似ているワンコが来ているよ、って、何度かお声が掛かったような・・・

たまたま、出掛けている時だったのでごたいめ~んはなかったけれど、どうもその子のようです。

昨年の秋、ライフボートから迎えたそうで、名前は『まろくん』。

まだ1歳だそうです。

こんな近くに同じような境遇の、しかもマックにそっくりなワンコに出会うなんて!!!

近いうちにランで遊びましょうとお約束をしてバイバイしました♪

マック~~~!うまく遊べるかな?



宮ヶ瀬ではた~~~っぷり遊んで、川にも自ら進んで入って楽しかったようですよ♪

いつもと変わらずのお散歩だったので写真はナシです~(-_-;)
[PR]

by bibirymac | 2010-06-10 21:04 | マック☆あかね | Comments(4)
Commented by まろ母 at 2010-06-10 23:07 x
へぇ~、マックにも似てるけど
まろにも似てるじゃん・・・とか思って見てたら
名まえもなんと「まろ」くんですか!
私までなんかちょっとウレシイです。
Commented by カプアンパパ at 2010-06-11 13:08 x
マックははさま、お疲れさまです。
コメント欄再開おめでとうございます(?)
マックくん2号は大きさも同じくらいですか?
こんど、2頭並んだところを写真に撮ってください。
ライフボートさん卒のわんこは何頭か会ったことがあります。
どちらの団体もがんばってますね。
Commented by bibirymac at 2010-06-11 21:13
まろ母さん、こんばんは♪
そうそう、まろ君にも似てると思ったんだよ♪
そしたら名前が「まろ君」って聞いて、なんか親近感が沸いてしまったわ(^_-)-☆
似てる子がいると嬉しいよね♪
Commented by bibirymac at 2010-06-11 21:17
カプアンパパさん、こんばんは♪
「まろ君」はマックとあかねの中間ぐらいの大きさかな?
マックは気難しいので初めましては飼い主として緊張するのです(-_-;)
ご挨拶がうまくいったら、2ショット撮ってみますね。
いぬ親さんも素敵な方なので、ランでの再会楽しみなんですぅ~♪
出会いは違っても、同じ境遇のワンコに出会うと嬉しいですよね!
みんな、みんな幸せにな~~~れ!


<< おやつ下さい。。。      あかねです。。。 >>