2010年 06月 11日

おやつ下さい。。。



11時頃になるとソワソワしだすマック。

あかねは意外と食い意地が張っていないんですけど、マックは凄いの(-_-;)

「母さん、おやつはまだですか~?」と、ワタシの行くところ付いてまわるんです。

おやつ以外でもこうして甘えてくれると嬉しいんですけどね♪

ではでは、おっ楽しみのおやつといきますかぁ~!


ちゃんとお座りして待てだよ!
a0100160_21282578.jpg



まだまだ、待て~~~! いい子、いい子!!!
a0100160_21285315.jpg



はい、頂戴は? 「・・・」
a0100160_21294042.jpg



タイミングが合わなかったけれど、まっいいっか、さぁどうぞ~♪
a0100160_21315842.jpg



お次はあかねね、頂戴は? 「ワンっ!」
a0100160_21323011.jpg



はい、うまく出来ました! どうぞ~~~♪
a0100160_213356.jpg



もう、お終いだよ、ごっちゃんね!と言うと、さっさと離れていきます(涙)

冷たい奴! ま、こんなもんでしょ!(号泣)


あかねはいつものお気に入りの場所で。。。 オヤスミ。。。
a0100160_21384356.jpg

[PR]

by bibirymac | 2010-06-11 21:41 | マック☆あかね | Comments(4)
Commented by ルナ父 at 2010-06-14 18:33 x
ご無沙汰しています!

ルナは「朝の散歩後のブラッシング後」と「私の風呂上がり(晩酌前)」に必ずやってきます。昔パブロフ博士が犬の条件反応について研究したそうですが、犬と暮らしている人間なら別に研究しなくっても・・・って感じですよねぇ。

そうそう、ルナはおやつで「ワン」て言わせるとどうしても声がでなくて「はふ」ってなります。彼女は怖い時以外は「ワン」と言わないと決めているようです。
Commented by こすみん at 2010-06-14 23:24 x
こんにちは。
あら、あかねちゃんはテディの膝枕が好きなんですね~可愛い。
ひなと似ているのかな?

テディベアは家にもあって自由にひなが触れる場所に座ってますが、今のところ近づきません(笑)


Commented by bibirymac at 2010-06-15 21:46
ルナ父さん、こんばんは♪
なかなかランデート出来なくて・・・うぅっ

冷めてるマック、これがまた可愛い!
犬の条件反射ですか? 寄り添ってくれているだけで満足ですよね?
ルナちゃんもあまり声を出さないの?
無駄吠えしなくていい子、いい子!
また、マックと無言の仲良しバトルしましょうね~♪
Commented by bibirymac at 2010-06-15 21:49
こすみんさん、こんばんは♪
お仕事がお忙しいようで・・・
でも、ひなの散歩はキチンとこなしているようでありがとう!
我が家なんて・・・(-_-;)

あかねは最近クマちゃんがお気に入りのようで、気が付くと寄り添って寝ています♪
性格はまさにひな!ですよ(^_-)-☆
きっと、たぶんきっと気が合うと思います!
ランで遊ばせたいね♪


<< お気に入りの場所。。。      マック似のワンコ? >>