2010年 06月 23日

45年。。。



中学を卒業してから45年。

一年おきに開かれている同窓会だけど、今年は還暦を迎えるということで昨年に続き開くことになりました。

幹事は我が3組。

一昨日、1回目の打ち合わせに男子2名、女子2名が集合。

どうしてもご馳走したい(?)という、男子(と言ってもおっさんだけどね)に連れられて、
横浜高島屋にある『天一』でコースを頂きながら大筋を決めて来ました。

今までは、8月か9月辺りとなっていたけれど、今回は11月頃でお泊りを予定しています。

ま、節目の年なのでいいんではないかい?となりました♪

帰りを気にしないでゆっくりするのもいいでしょ(^_-)-☆



この日は親友のぴろ子ちゃんちにお泊りする予定だったので、帰りがけに同級生が経営するパブ(?)に寄ったのよ。

ご馳走してくれた男子は自宅が品川なので横浜でバイバイ。

同級生のお店で別な男子(この子も幹事でこの日は仕事)と待ち合わせて、またまた盛り上がりました(*^^)v

お喋りも弾んだけれど、男性軍が皆優しくて~、気前が良くて~、奢ってもらっちゃった♪ 

ひっさしぶりに10代に帰った一日でした(*^_^*)

ぴろ子ちゃんともゆっくり話が出来て嬉しかったワン♪



さてさて、我が家の可愛い子ちゃんたちはいい子でお留守番出来たのかな?
a0100160_2083847.jpg

a0100160_2091911.jpg
a0100160_2092835.jpg
あかねっちはここもお気に入りなのよん♪


a0100160_2011363.jpg



マックのデカいおケツ(爆) 前に回ってみると・・・
a0100160_20122523.jpg
a0100160_2012318.jpg
お寛ぎのところを申し訳ございませんでしたm(__)m






[PR]

by bibirymac | 2010-06-23 20:15 | マック☆あかね | Comments(2)
Commented by カプアンパパ at 2010-06-23 23:38 x
ははさまからおよそ一回り離れてますが、私の世代も
小学校の恩師の逝去がきっかけで、近年同窓会をよく開きます。
女性たちからは、男性軍が優しいと好評のようですが
私は普通に接していると思います。
昔、女子たちはどんなにひどい扱いを受けていたのかと、心配になります(汗)
Commented by bibirymac at 2010-06-25 19:15
カプアンパパさん、こんばんは♪
そうでしたぁ~! パパさんはひと回りも年下だったのですよね(-_-;)
同窓会を開かれるようになったのですね?
飾らなくてもいい、童心に帰れる、本当に癒されるひと時だと思います♪
男性軍が優しくなったって、やっぱり大人になったのではないでしょうか?
その昔、酷い扱いを受けたとは思っていませんが、こんなオバサンにでも温かく接してくれるのはやはり同級生だから???
本当に有難い限りです(*^_^*)
パパさんの同窓会の様子もアップして下さいね♪



<< 暑い中、ご苦労様です。。。      お気に入りの場所。。。 >>