2010年 06月 26日

目覚めが悪かった。。。




ワタシ、夢を良く見るんですよ。 しかも内容もしっかり覚えてる。

夜中に目が覚めた時も、続きが見られるんですよねぇ~、フルカラーでね。

仕事の時は5時に目覚ましを掛けるのですが、今日は目覚ましを止めてからまた寝ちゃったんですよ~~~

5時半までのたった30分でイヤ~な夢を見ちゃったの。

なんか気分が乗らないまんまの勤務。

でもさ、今日は皆さんご機嫌さんで、そこそこお手伝いもしてくれたので楽チンチンでした(^_-)-☆

ホームの皆さんに癒されておりますです、ハイ♪

これでお給料を頂けるなんて、本当に申し訳ない想いです。



この子たちにも癒されていますよ♪
a0100160_18292630.jpg



昨日のシャンプーでフワフワサラサラになった、マックのアップ行っちゃうよ♪
a0100160_18302958.jpg
あらごめん、あかねのアップ撮り忘れ~~~(-_-;)




疲れたまんま帰って来たけれど、今日の晩御飯行ってみようかな?

a0100160_18321215.jpg
帰りがけに寄ったスーパーで半額だった『がんもどき』
ニンジンとコンニャクで炊き合わせました。


a0100160_18334364.jpg
トマトの卵の炒め物。トッピングはコストコで仕入れたドライオニオン(これ好き~~~)


a0100160_18344681.jpg
お安くなったきゅうり、大葉、生姜、塩コンブ、鷹の爪で浅漬けに・・・


他にはお豆さんと、昼食用に用意したおにぎりの残り。

食べ切れませんでした(-_-;)

残りは明日のお弁当かな??? 父さんはお友達のコンサートに行くんだって、いいなぁ~~~♪
[PR]

by bibirymac | 2010-06-26 18:42 | マック☆あかね | Comments(2)
Commented by ちぽマー at 2010-06-29 09:04 x
おはようございます(*^_^*)
母様の献立写真が登場するとホッとする私♪
蒸し暑い毎日ですが、御夫婦体調管理よろしく~です。

私も夢をよくみます。もちろんカラーです。
↑これは神経疲れやすいタイプらしいですよ~
子供の頃はモノトーンの夢が多かったもの…^^;
この頃は夢と現実の区別がつかないくらいリアルな夢ばかりですよ~(@_@)

シンデンさん頑張ってますね~貴重な写真ですよ(^^)
↓↓
Commented by bibirymac at 2010-07-02 20:10
ちぽまーちゃん、こんばんは♪
お返事がた~~~いへん遅くなってしまってごめんなさいですm(__)m
変わり映えのしない献立にホッとしてくれるなんて!嬉しいお言葉、どうもありがとう~♪

マーちゃんも良く夢を見るのですか? それもカラーで???
そうそう、とってもリアルで怖いくらいなの。
夕べもその前もしっかり覚えています。
1週間ほど前には、マックが逃亡してどうしようもなく焦った夢を見ました。
気を付けろ!ということなのかしらね。

シンデンさん、もしかして・・・??? ・・・かな???


<< 夕飯メニューに困ったら。。。      暑い中、ご苦労様です。。。 >>