*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 17日

やっぱ厄年?



年の初めに高尾山で厄払いをして来たんですけど・・・

昨日、人生で5本の指に入るほどのショックな出来事がありました。

還暦を迎えて、今後の想いを綴ろうと思っていた矢先のことで、今日は何もすることが出来ず、
これからもしばらくは立ち直れないような気がしています。

これって、厄年だから?それとも・・・?



正直、ブログの更新どころではない、そんな気持ちになれない、という想いです。

なので、ひと月になるか、ふた月になるか、しばらくの間お休みしようかなと思っています。

コメント下さった、こすみんさん、カプアンパパさん、そんなわけで直接のお返事が出来なくてごめんなさいですm(__)m

気持ちの整理がついたら、そちらのブログにお邪魔しますので許して下さいね。



仕事及び自治会の行事はきちんとこなすつもりでおります。

もちろん、マックとあかねのお世話は今まで通り、手作り晩御飯もしっかり作っておりますよ。

ワンコ仕様の車はとっても快適で、昨日も夕方に宮ヶ瀬まで行って来ました。


先日の慣らし運転では埼玉の秩父まで行って来たんですよ。

その様子をアップするつもりでしたが、今回は更新する気力が失せています。

・・・が、ワンコ仕様の後部座席で寛ぐマックとあかねの様子をちょっとだけ(^_-)-☆
a0100160_20352118.jpg
a0100160_20353259.jpg

広々としてリラックス出来てるようです。

あかねも車酔いがだいぶ解消されました(*^^)v

ブログの更新はしなくても、ちょこちょこっとお出掛けしようかな、と思っとります。

彼らには関係ないことですし、寂しい思いをさせては可哀想ですものね。
[PR]

by bibirymac | 2010-08-17 20:43 | マック☆あかね


<< 元気もらったよ、ありがとう~♪      覚書として。。。 >>