*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 02日

元気もらったよ、ありがとう~♪



今年の24時間テレビのメインテーマは“ありがとう”
猛暑の中、無事に走り抜き、時間内にゴールした「はるな愛」ちゃん、お疲れ様でした!






前記事に書いた、あまりのショックでしばらくは立ち直れないと思っていたけれど、励ましのメールを頂いたり、
会いに来て下さったり、話を聞いて下さったりで随分と楽になりました。
まだ、解決はしていないので気持ちのどこかにしこりとして残ってはいますが、時間が解決してくれるでしょう・・・そう願っています。





ひとつめのありがとう~♪

先月の27日金曜日、この方が来てくれました(*^^)v
a0100160_1126508.jpg



マックが大大大好きな「ちぽ」。 会うなり弾けます。
a0100160_11293810.jpg
あかねも参戦、楽しそう♪ 嬉しそう♪
いつから会ってないんだろう~? 本当に久し振りだったのに、この喜びようったら!
って、3頭のハイテンション振りに圧倒されて、これしか写真を撮ってない(涙)
ちぽマーちゃんがステキにアップして下さっているので、そちらをご覧くださいませm(__)m
動画も録ってくれたんだよ(^_-)-☆

何度かメールのやり取りをして、土日勤務のワタシの都合に合わせて平日に来てくれましたありがとう~♪

そうそう、お土産にマーちゃんの力作を頂きました!
a0100160_11565097.jpg
お散歩の際の便利グッズ。 ワタシが欲しい、なぁ~んておねだりしたもんだから、わざわざ届けてくれたのかな?
マーちゃん嬉しかったよありがとう~♪






ふたつめのありがとう~♪

その週の火曜日24日には中学の時の親友「ぴろこちゃん」とお風呂に行き、グチを聞いて貰ったのです。
ぴろこちゃんと会う時はおうちに泊まりがけでお邪魔して、た~~~っぷりお喋りするのですが、
今回は泊まれないのでの~んびりお風呂に入りながら、と決まったのですが・・・
これがなかなか良かった!
オシャレなランチを頂きながらというのも魅力的だけれど、広間でお食事しながら、お風呂に浸かりながらのお喋りもグー!でしたよ。

身も心もスッキリ~!になって、ぴろこちゃんありがとう~♪





みっつめのありがとう~♪

a0100160_122404.jpg
25日水曜日にマック達と「プレジャーフォレスト(前ピクニックランド)」に行って来ました。
自治会で配られた割引券がシニアだと入場料500円。
駐車場代を入れても2000円で楽しめるなんて! 我が家から10分ほどで行けるんですもの、マック達の気分転換にはちょうどいい!

・・・が、しか~~~し、広い方のドッグランがなくなっていて、中型犬以上が遊べるエリアは一ヶ所だけ(涙)
木陰が多くて涼しいけれど、蚊が多い。
マック達も弾けたのは最初だけで、あとはウロウロまったり。 
1時間ほどで帰ることにしましたよ。 ま、次回はないでしょうね。

でも、可愛い可愛い彼らと出掛けられるだけで満足、満足ありがとう~♪





そして今日のありがとう~♪

a0100160_1221412.jpg
a0100160_12211657.jpg
a0100160_12212884.jpg
a0100160_12213536.jpg

こんな君達に癒されてるよありがとう~♪


吹く風に秋の気配を感じますが、まだまだ暑い日が続くようです。
体調管理を充分にして、ご自愛くださいね♪
[PR]

by bibirymac | 2010-09-02 12:31 | マック☆あかね | Comments(4)
Commented by フィンファミリー at 2010-09-02 20:30 x
ご無沙汰しています。

マック母さんちょぴっと元気でてきたのかな?
こちらこそブログUP”ありがとう”です♪

いつもハツラツなイメージのマック母さんなので心配でした。
でも誰だって凹む時もありますよね。
私なんていつも凹凹まくりですもん~(意外とガラスのハート)

こうゆう時は家事もブログもサボってワンズに癒されるが吉です♪
マック母さんもたまにはモノグサであれ~(爆)

破れかぶれものぐさコバ子より
Commented by bibirymac at 2010-09-03 20:37
コバちゃん、こんばんは~♪
こちらこそご無沙汰で・・・(-_-;)
お久し振りのコメントありがとさんですm(__)m

いつも溌剌?あの頃がピークだったかもしれませんね(-_-;)
最近は気力体力共にこんなはずじゃなかった、ってなことが・・・トシとは言いたくないけれどやっぱトシ???
ま、ボチボチとやっていきますので、たまには覗いてやって下さいましm(__)m

ものぐさコバ子ちゃんもブログの更新はせずとも、あちこちのブログでお元気な様子が伝わって来てますよ(^_-)-☆
川遊びしたくなったらご一報を!
コバ男様にもよろしくね♪
Commented by ちぽマー at 2010-09-04 21:30 x
こんばんわ~♪
先日はありがとうございました<(_ _)>
でも…強引に会ってきて嬉しかったなぁ~byちぽ(笑)
とっても楽しかったようで、帰路の車内でホケーッと
興奮さめやらず~のちぽをお見せしたいくらいです^^;
マック&あかねちゃんありがとー(^^)/
色々ありますが、こんな暑い夏だもの無理せずに
ノラリクラリと切り抜けましょうね。
また近いうちに是非!!!

Commented by bibirymac at 2010-09-07 08:14
マーちゃん、おはよう♪
こちらこそ、ありがとうございましたですm(__)m
もうちょっとゆっくり出来たら嬉しかったな。

外だと周りが気になって思うように遊べないマックなので家に来てもらって良かったわ♪
あかねももの凄い歓迎ぶりだったよね?
また、近いうちに来てね! 待ってるよ、ちぽ~♡ ♡ ♡


<< 恵みの雨。。。      やっぱ厄年? >>