*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 08日

恵みの雨。。。




予報では午後から雨。

でも、こちら神奈川のチベットは朝から土砂降り。

久し振りに気持ち良く行き倒れているおぼっちゃま
a0100160_19304692.jpg




涼しくて快適かい? アップで撮っちゃうよ(笑)
a0100160_19314582.jpg




そこへあかねもやって来た。
a0100160_19321925.jpg
廊下で寝ていたのにあたちも撮って~とアピール。
いいお顔が撮れなくてごめんね(-_-;)





昨日は暑くてエアコンの効いたキッチンで寝ていたんだよね。
a0100160_19345552.jpg






今日はね、私達が食事中の様子を撮ってみたの。

がっつきマックの恨めしそうな顔(爆)  君はもう食べたでしょ!?  
a0100160_19371981.jpg



またまた、あたちも混ぜて~~~のおじょうちゃま
a0100160_19381248.jpg



今日は寝苦しくないよね???
[PR]

by bibirymac | 2010-09-08 19:45 | マック☆あかね | Comments(2)
Commented by とんぼ at 2010-09-08 23:35 x
おひさです。台風というより大雨、被害はありませんでしたか。
久しぶりの雨でありがたかったけど、山や川のあるところは
ひどいニュースばかりなので…。

いろいろあったみたいだけど、ひとりじゃないことは確かだし。
癒してくれる人もワンちゃんもたくさんいるんだしね、
ゆっくり立ち直って…。体に気をつけて下さい。
Commented by bibirymac at 2010-09-10 20:27
とんぼちゃん、こんばんは♪
お返事が遅くなってごめんねm(__)m

大雨の被害ですか? 大丈夫でした!
我が家は裏山を背負っているんだけど、お陰さまでいつも大したことなく過ぎ去っていきます。
こんなことは初めて・・・ってニュースを見ると、そのうち我が家も、って思うことはありますけどね。
ま、そうなったらそうなった時のことでしょ、って思うことにしてますよ。

いろいろあったって、とんぼちゃんちとさして変わらないかな?
こちらも成り行きに任せるしかないと思ってる。
お互い、程々に頑張ろうね!

同窓会には来られるの? 泊まりだから無理かな???


<< 60の手習い。。。(*^_^*)      元気もらったよ、ありがとう~♪ >>