*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 14日

懐かしい~♪



40年振り? イヤもっとかもしれませんね。
a0100160_20344626.jpg



いつ行ったか忘れるくらいのご無沙汰でした(-_-;)


あまりの人の多さにもう行くまいと思っていたここ。
a0100160_20464438.jpg
a0100160_20465358.jpg



そう渋谷、また行っちゃいました。 二度と行かないと言ってたのにね(笑)

2週間毎に行っている父さん、昨日が最終日ということで付き合っちゃったの。

父さんを待っている間の2時間、あちこちフラフラ散策してたのよ。

ちょうど、東急のイベントで「九州物産展」が開かれていたので覗いてみることに・・・

a0100160_2047962.jpga0100160_20471725.jpg













開店して間もなかったので、お客様は少なかったけれど、熱気ムンムンでしたね。

ワタシとしては北海道の物産展の方が良かったかな? なぁ~んちゃって!




お昼ちょい前に父さんの用が済んだので、先程の「シェーキーズ」にGO!

「ピザが食べた~い」と探していたら、この看板見~~~っけ!
a0100160_2054612.jpg

ランチ食べ放題が850円とは安くないですか?

10種類ほどのクリスピーピザとパスタがあり、スパイシーカレーもあったのよ♪

ワタシのひと皿目はこれ。
a0100160_20571299.jpg


あと、ふた皿くらいしか食べられなかったけれど、いろんな種類が楽しめてウマウマでした~♪

店内もカジュアルでオシャレな雰囲気。

a0100160_2124620.jpga0100160_21241763.jpg













この写真だと閑散として見えるでしょ? このあとすぐに満席近くなったのよ。

とってもリーズナブルでお薦めの「シェーキーズ」、主婦のランチにはピッタリかもよ(^_-)-☆







053.gif      053.gif      053.gif      053.gif      053.gif      053.gif


今日の午後は私達非常勤の研修会がありました。

帰ってから、いつもの宮ヶ瀬散歩に行って来たのですが、平日の宮ヶ瀬は人影もまばらであかねはもちろん、マックもルンルン♪

いつものコースなのでカメラは持って行かず、あぁ~やっぱり撮らなくても持って行けば良かったと後悔(涙)

ナイスショットがあったのよ~~~! 残念!



家に戻ってから、あかねに多くのノミ?ダニ?を見つけたと父さん。

速攻、シャンプーすることになった。

不思議なことにマックには見つからず…


そのシャンプーをしたあとが大変だった!

どういう訳かマックが異常に興奮し、ワタシの腕や脚をペロペロしまくり、挙句に腕にしがみついて腰を振り始めたの(-_-;)

あかねも便乗して反対側の腕にしがみついてセッセセッセと始めた(>_<)

残念ながら写真は撮れなかったけれど、結構長い時間頑張っていたのよ。

気の済むまでそのままにしていたら、ワタシの腕は傷だらけ。。。

でも、年に何回もないからね、満足したかい???
a0100160_21501171.jpg
a0100160_21502347.jpg

[PR]

by bibirymac | 2010-09-14 21:53 | マック☆あかね | Comments(6)
Commented by ルナ父 at 2010-09-15 12:40 x
おはようございます。
やっと涼しくなりそうですね。

私も30年ほど前によく渋谷に遊びにいきましたよ。シェーキーズの食べ放題はドリンクなしだと以外と食べられないですよね。
道玄坂のヤマハや公園通りの石橋楽器とか…まだあるのかな~。

今は娘が109に毎月数回通っています!?

(過去ログの件)
ゆ~た君と笑顔ちゃんところは以前小山内裏公園BBQの時にご一緒したと思います。
この時はパルプリ母さん、Hanaharuさんやカプアンパパさんも一緒でした。また、どこかでやりましょうネ!
Commented by bibirymac at 2010-09-15 21:33
ルナ父さん、こんばんは~♪
今日は涼しくて、今までの暑さは何だったの?って感じでしたね。

笑顔ママちゃんちのねこ親様募集では本当にお疲れ様でした!
みんな無事にホントのおうちが決まって良かったですね♪

シェーキーズは今もあって驚きでした!
根強い人気があるんですね、美味しかったですよ♪
ドリンクは注文せずにお水で頑張りました(*^_^*)
お嬢様は今時のオシャレな都会っ子?

そうそう!あのBBQでご一緒したんですよね?
また是非!よろしくお願いしま~~~すm(__)m
Commented by hanaguro-k at 2010-09-16 21:03
ごぶさたいたしております(汗)
シェーキーズ、懐かしいですねぇ♪ウン十年前の高校生時代に行ったきりです。
当時でもかなりヘビーに感じたのですが、食べ放題とはお若いですね!!
マック兄さん、涼しくてハッスルしちゃったんですかね?幸多も昨日・今日とコングアピールがしつこいです(笑)
宮ヶ瀬もだいぶ人が減ってきたとあっては、そろそろチャンスですね!
Commented by チャコ姉 at 2010-09-18 16:51 x
おっとブログがマメに更新されてる。。。
油断してました(汗)

シェーキーズってまだあったんですか。
何だか懐かしい、、、

マックさま、発情期ですか!?
でももうおさまったんですよね??
今度会う時にペロペロ&セッセされたら、そのままじゃ帰宅できません。
残り香ムンムンでチャコに噛みつかれるかも。。。(爆)
Commented by bibirymac at 2010-09-18 17:38
幸多母さん、こんばんは♪
こちらこそご無沙汰でごめんなさいですm(__)m

懐かしのシェーキーズ、幸多母さんも若かりし頃にはいらしたことがあるのね♪
当時のことは忘れちゃったけど、意外と軽めのピザで還暦を過ぎたおばちゃんでも美味しく頂けましたよ♪
食べ放題と言っても元を取るのがやっとかな(-_-;)
でも、満足でしたぁ~~~

久し振りのマックのセッセ(爆)
あんた、やっぱり男だったのね?と、嬉しくなっちゃったりして・・・(*^_^*)
夕暮れの宮ヶ瀬、サイコーですよ!
時間をずらして来てみます??? 気持ちいいよ~~~!
Commented by bibirymac at 2010-09-18 17:43
チャコ姉ちゃん、こんばんは♪
お元気そうで何よりですぅ~(^_-)-☆

シェーキーズ、まだあったんよ~!
懐かしくて入ってしまったわ。
ピ〇ー〇よりも私達向きだったわよ。

マックのセッセは一時的なものでもう落ち着いたとは思うけど・・・
チャコちゃんの匂いを付けて来たら・・・しがみ付いて離さないかもよ、覚悟しててね(^_-)-☆


<< 3連休は稼ぎ時?      60の手習い。。。(*^_^*) >>