*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 19日

3連休は稼ぎ時?



昨日、今日、そして明日も勤務でございます♪  あっ、23日もでございますよ♪

ホームの前(20号線)は朝から大渋滞(*^^)v

皆さん、どちらへお出掛けなんでしょうねぇ~~~

ワタシは楽しくお仕事させて頂いてますよ(^_-)-☆



さてさて、いい子でお留守番をしていてくれるマックとあかね。

ご褒美にだ~~~い好きな宮ヶ瀬に行きましょうか?

って、何?この乗らない顔(-_-;)
a0100160_18534172.jpg


どこの駐車場も満杯。

いつもと違う、ちょこっとだけ空いている駐車場に停めてみたけど、やっぱり多くの人だわぁ~~~

なるべく人に会わないように歩いてみたけど・・・  アタシは平気よ♪
a0100160_18571615.jpg
 


大好きな河原でひと休みだわね♪
a0100160_18584294.jpg
a0100160_18585231.jpg



マックはというと、どうしても外野が気になるの。。。
a0100160_18594886.jpg
a0100160_18595741.jpg
a0100160_190964.jpg
a0100160_1902586.jpg



a0100160_190546.jpg
a0100160_191751.jpg
a0100160_1911757.jpg
平日の100倍の人がいたわね、オーバーじゃなっくってよ!


吊り橋にはあまり人がいないから、今のうちに渡っちゃおうねぇ~~~
a0100160_1944929.jpg
a0100160_195255.jpg
a0100160_1951849.jpg
a0100160_1913613.jpg
a0100160_19121659.jpg
a0100160_195574.jpg



平日からしたら、信じられないほどの人がいたのに、何分の一、いえ何十分の一もカメラには収まらなかったわ(涙)
a0100160_1974420.jpg


明日は平塚の川に行けるかなぁ~~~♪
[PR]

by bibirymac | 2010-09-19 19:13 | マック☆あかね | Comments(4)
Commented by hanaguro-k at 2010-09-20 20:31
宮ヶ瀬、大賑わいですね!と言っても、他の大きい公園に比べると閑散としてますね(笑)。
平塚の川?馬入公園でしょうか??タイミングを合わせて出没したいところでしたが、今週は町内会の祭のため行けず。残念です!!
ところで、あかねちゃんのシッポはヤケにゴージャスじゃないですか??
Commented by bibirymac at 2010-09-20 21:20
幸多母さん、こんばんは♪
幸多家の皆様、お祭りお疲れ様でしたm(__)m
我が家も今年のお祭りはそれはそれは大変でしたのよ(号泣)
これからは施設のお祭りが続いてまたまた忙しくなりそうな予感。。。

行って来ましたよ、今日、平塚の川に・・・
りんごちゃんのどぼんポイントにお邪魔して来ました♪
あかねが宮ヶ瀬の川では物足りないと申すもので・・・(-_-;)
幸多君ちが近いと聞いてお誘いすれば良かったと後悔しきり。
超ビビリーのマックも楽しそうだったので、次回は是非!!!
あかねも頑張りました!
りんごちゃんとはいい感じで遊べそうなのでホッとしています。
幸多君も一緒にどぼんしませんか?
Commented by こすみん at 2010-09-23 13:20 x
こんにちは。
宮ヶ瀬気持ち良さそうですね。都心の散歩とは違いますね~。
あかねちゃんは、ひなと違って川で泳げるんですね。
ひな、つり橋も結構怖がります。ただ、つり橋だと気がつかないで歩いちゃ時もあり ・・・(笑)
Commented by bibirymac at 2010-09-24 12:58
こすみんさん、こんにちは♪
宮ヶ瀬、気持ちがいいですよ~~~マックの場合、平日限定ですけどね(-_-;)
ひなも気に入ると思うんだけどなぁ~
この川だったら、ひなも遊べると思うよ♪
吊り橋だって一緒に渡れば怖くない!
頑張って来てみる~?


<< りんごちゃんとドボン♪♪♪      懐かしい~♪ >>