*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 01日

ヒマを持て余してます。。。



今週は父さんも母さんも忙しいみたい。。。

父さんは現場の仕事で忙しいし、母さんは我が粉末企業の決算の追い込みでアタフタ(-_-;)

でもね、宮ヶ瀬散歩は行ってくれてるんだよ♪

ただ、いっつもおんなじ所なんでカメラは持って行かないみたい。 ま、変わり映えしないからね。

今日もこんな感じでまったり~~~
a0100160_20131955.jpg
a0100160_20132778.jpg
a0100160_20133517.jpg




夕方、今日は近場の散歩にあかねと行って来ました。

マックは??? 明るいうちは行きたくないんだって(>_<)

母さん一人だったので写真なし。。。

でもね、こ~~~んな収穫がありました!
a0100160_20191018.jpg
いつもお野菜をたくさん下さる方から食べ切れないほどの栗♪♪♪

これは明日ホームのおやつとして頂いた分で、我が家のは他にまだあるのよ♪

明日のおやつに茹でてあげましょう~♪

Iさん、いつもありがとう~! ご馳走様ですm(__)m
(Iさんはこのブログのことを知らないのでここでお礼を言っても仕方ないですけどね)
[PR]

by bibirymac | 2010-10-01 20:25 | マック☆あかね | Comments(0)


<< ぶどう狩り。。。      りんごちゃんとドボン♪♪♪ >>