2010年 10月 10日

試練。。。



初めての4連チャン勤務。 明日が最終日なのですが、今日は本当に大変!でした(涙)

利用者さんの一人が白内障の手術を6日に受け、一昨日の8日に退院して来たのです。

まだ30代の男性、お散歩の時の危なげな足元や、テレビを張り付くようにして見るなど私達世話人も気になっていて、
手術を受けられたのはとても喜ばしいことなのですが、予後のお世話がちとキツイ!

それに~~~、その利用者さんのことが気になるのか心配なのか、他の利用者さんのテンションもいつもと違って、
イヤ~参った、参った(-_-;)

ホントにどうなることやらの大騒ぎでしたよ(涙)

利用者さんの個性やこだわり等わかったつもりでいたけれど、まだまだ甘かったね(>_<)

勉強になりました!

でも、昨日、今日、明日と応援が一人ついてくれているので本当に助かっています。

明日は今日お流れになった地区の運動会に午後から参加します。

みんな~~~、楽しんで~~~!!!



こんな私を癒してくれる彼らと今日も早く寝ましょ♪
a0100160_19154727.jpg
a0100160_19155617.jpg

マック~~~!暗い顔してるけど大丈夫~~~???
[PR]

by bibirymac | 2010-10-10 19:20 | マック☆あかね


<< 秋散歩はここでしょ♪      ぶどう狩り。。。 >>