人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 12日

秋散歩はここでしょ♪



秋散歩はここでしょ♪_a0100160_20223454.jpg
秋散歩はここでしょ♪_a0100160_20224346.jpg
秋散歩はここでしょ♪_a0100160_20225377.jpg
ん?ここはどこ???


以前に何度も紹介した「あいかわ公園」ですよ~♪

とは言っても、父さんの時間がある時限定ですけどね(-_-;)

10月以降、平日は無料の駐車場で嬉しいのですが、ナント!5時に閉まってしまうんですよ!

ゆっくり歩くとなると軽く1時間は掛かってしまうので、遅くとも3時半には家を出なくてはならないの(涙)

今日は・・・今日も父さんヒマらしいので(仕事がないとも言う)、行って来ました。

あかねの車慣れにちょうどいいこともあってね。

実はカメラ不携帯で一昨日も行ったんだ。 

って、どんだけヒマなんだか。。。(>_<)


夏の間は小川があって水遊びが出来る宮ヶ瀬のメインコースが主流だったけど、これからはここでしょ♪

もちろん、マックのことを思って、人が少ない平日限定ですけどね。

駐車場で二人ともた~~~っぷり出して(爆)、先程のコースをのんびり歩きます。

こんな看板あったっけ?
秋散歩はここでしょ♪_a0100160_2037817.jpg


そう言えば、滝はあったけど良くわからなかったような・・・?
以前は木が覆いかぶさっていたんだね。
切り倒されたようで見事な滝が見られるようになりました。

秋散歩はここでしょ♪_a0100160_20381278.jpg秋散歩はここでしょ♪_a0100160_2044538.jpg


























秋散歩はここでしょ♪_a0100160_2049433.jpg


左手はこんな感じ。。。
秋散歩はここでしょ♪_a0100160_20494960.jpg


右手は。。。?
秋散歩はここでしょ♪_a0100160_2050271.jpg
まるで入浴剤のような。。。ひと風呂浴びます???


この先のエレベーターに乗ってダムの上に行きます。
秋散歩はここでしょ♪_a0100160_20543057.jpg
秋散歩はここでしょ♪_a0100160_20544057.jpg
秋散歩はここでしょ♪_a0100160_2056290.jpg



ビビりーのマックが大人しく乗っていられるのが不思議???
秋散歩はここでしょ♪_a0100160_20554837.jpg



毎週水曜日には放流が見られるようですよ。 もしかして明日?

秋散歩はここでしょ♪_a0100160_2057514.jpg秋散歩はここでしょ♪_a0100160_20572066.jpg



























お初の展望台に入ってみました。

お天気が良ければこんな景色が見られるようです。
秋散歩はここでしょ♪_a0100160_20594230.jpg


あかねも挑戦!
秋散歩はここでしょ♪_a0100160_210746.jpg


下を見たら怖かった?
秋散歩はここでしょ♪_a0100160_2111425.jpg



このあと、二人ともだ~い好きな「風の丘」広場へ向かいます。

ここで、水分補給ね。
秋散歩はここでしょ♪_a0100160_2143698.jpg
マックが先に飲んでいてもあかねが割り込みます。

マック、優しいね!偉いね!

秋散歩はここでしょ♪_a0100160_2155853.jpg



ここではロングリードで思いっきり走ります。 はぁ~、ワタシの腕では追いつかない(涙)

こんなショットしか撮れません(号泣)
秋散歩はここでしょ♪_a0100160_2182187.jpg
秋散歩はここでしょ♪_a0100160_2183088.jpg
秋散歩はここでしょ♪_a0100160_2184459.jpg


あかねは気持ち良すぎてスリスリ。。。
秋散歩はここでしょ♪_a0100160_2191760.jpg秋散歩はここでしょ♪_a0100160_2192847.jpg














マックは一生こんな姿を見せてくれないでしょうね(涙)

by bibirymac | 2010-10-12 21:18 | マック☆あかね


<< 変化。。。      試練。。。 >>