2010年 10月 16日

変化。。。



今月からホームでの勤務体制が少々変わりました。

私達の仕事内容はさほど変わりはないのですが、利用者さんのお出掛けの手助けをして下さるヘルパーさんが今月から新しくなり、
今までよりも数倍忙しくなりました。

そして、入浴のお世話をして下さる方が新たに加わり慌ただしい。

ま、来月になれば落ち着くとは思いますが、今日も本当に忙しかった!!!


でもね、帰ってからお楽しみの散歩には出掛けましたよ♪

土日なのでどこへ行っても混んでるでしょ?

ならば、人の多さが気にならない、いつもの宮ヶ瀬に行って来ました。

いつもの所なのでカメラは持参せず(-_-;) 写真なしです~~~(>_<)


帰ってから、美味しい(?)ご飯を食べてバタンキュー♪
a0100160_1948688.jpg
a0100160_19481496.jpg
今夜もグッスリ寝てくれるね(^_-)-☆



勤務の日は夕飯作りがかったるい、辛い(涙)

なので簡単に~~~♪
a0100160_19533567.jpg

今日は「モツ鍋」にしたよ。・・・って、モツが見えないジャン!

焼き肉のたれとお味噌で味付け。 途中で冷凍讃岐うどんを投入。 

ウマウマでした~!!!


明日も忙しくなりそうで~~~す(-_-;)
[PR]

by bibirymac | 2010-10-16 19:56 | マック☆あかね | Comments(2)
Commented by al17 at 2010-10-16 21:40
まっく母さん お久しぶりです~こんばんは^^
お互いに相変わらず忙しそうですね~♪
わんこちゃん 未だ手掛りは無いのですか?心配ですね。

モツ鍋凄い美味しそうですよ~
焼肉のタレに味噌って ナイスアイディアですね。じゅる!
これからの季節にピッタリですね~主人の大好物ですが・・・未だ当分家には帰って来られそうに有りません。
今度肺の治療をやります。大変な正念場を迎えてます(汗)
ご馳走様でした~^0^
Commented by bibirymac at 2010-10-17 21:10
あきさん、こんばんは♪
ご主人のことで大変な時にコメントありがとうございますm(__)m
一日も早く退院出来るよう祈っております。
こんな言葉しか掛けられなくてごめんなさいね。

モツ鍋・・・チョー簡単で美味しかったですが、あきさんのお料理と比べたら(比べようもないですけど)載せるのも恥ずかしいですよ(*^_^*)
ま、いつもの手抜き料理ってことで・・・(-_-;)

あきさん、どうぞご無理をなさいませんように。。。
ご主人様、お大事に。。。


<< 知ってる?知ってた??      秋散歩はここでしょ♪ >>