2010年 10月 17日

知ってる?知ってた??



今日は勤務を終えてからここに行って来ました。 駐車場ガラガラ。。。
a0100160_2119070.jpg
a0100160_21191529.jpg
a0100160_2119467.jpga0100160_21195681.jpg














ここって・・・ここって・・・もしかして・・・???
a0100160_21213499.jpg
a0100160_21214559.jpg



そうよ~~~、中央道の「談合坂サービスエリア」なのよ~♪ 下りです。


ここのドッグランで遊んで来たの~~~♪♪♪
a0100160_21233338.jpg
a0100160_2123401.jpg



ワタシがトイレに行って帰ってきたら、こうして待っててくれたりして・・・(嬉)
a0100160_21262249.jpg



貸切状態で「小型犬エリア」だって行っちゃうよ♪
a0100160_21303542.jpg
a0100160_21311458.jpg
a0100160_21312388.jpg
a0100160_21525674.jpg



ここ、「談合坂サービスエリア」のドッグランで遊んだけれど、高速でどこかに行ったわけではないのよ。


サービスエリアのすぐ脇に無料駐車場があって、自由に入れるの(*^^)v
a0100160_21362955.jpg



今日、一緒に勤務した世話人さんがこの近くにお住まいで、この情報を教えてくれたわけ。

中央道は数え切れないほど利用していたけれど、高速に乗らずにサービスエリアに入れるなんて今まで知らなかった!


我が家からは4~50分ほど掛かるけど、下りは空いているし、あかねの車酔い克服のためにもと即決行!

ランでの写真はイマイチでもマックとあかねは弾けまくり! それはそれは喜んでくれましたよ。

帰りは途中、ちょっとだけ渋滞にあったものの、地元ですもん、裏道を抜けてスーイスイ(*^^)v

中央道は25km渋滞なんだって!

父さん、いたく気に入ってしまって、次回は上りのサービスエリアに行くそうです。

トイレもあって、お食事処もあり、ランもある。 高速を利用しなくてもプチ旅行気分が味わえるなんて! サイコー!
[PR]

by bibirymac | 2010-10-17 21:54 | マック☆あかね | Comments(2)
Commented by ちぽマー at 2010-10-19 09:27 x
母様~(^^)/
マックもあかねちゃんも楽しそうで良かったですね~
さてさてすっかり秋めいてきました。。。
もーーー忙しいが止まらないパーさんで、、、
秋の探訪も叶いません(ToT)

あーーー冬になっちゃう…



Commented by bibirymac at 2010-10-20 11:23
マーちゃん、こんにちは♪
サービスエリアのはずれにあるドッグランなので、人の気配もあまりなく、しかも貸し切り!なのでマックも弾けてましたよ♪
あかねのすばしっこさには父さんもワタシもビックリ!
パーさんが忙しくて大変でしょうけれど、気分転換にちょっと足を延ばしてご一緒しませんか?
平日限定ですけど・・・(-_-;)
これからは山の紅葉を眺めながらのドライブ快適よ(^_-)-☆


<< おかしいなぁ~      変化。。。 >>