2010年 10月 28日

雨ですね、寒いね。。。



こちらマックあかね地方は朝から土砂降り、と~~~っても寒いのよ(涙)

お散歩に行けなくてストレスが溜まってるマック&あかね。

室内運動場でひと暴れしていたけど、カメラを向けると・・・はぁ~なんだかなぁ~~~


一戦交えたあとは「何か用?」ってな顔してる(-_-;)
a0100160_20105583.jpg



アップで撮っちゃうぞ!
a0100160_20112742.jpg
a0100160_20113431.jpg
なんか、やる気のない、どうでもいいショットでごめんなさいm(__)m


夕飯後のおやつ(歯磨きの代り)の様子も撮ったけど、カメラマンの腕が悪くてナイスショット撮れず(-_-;)
a0100160_2015977.jpg
a0100160_20151813.jpg


我が家の日常なんてこんなもんです。



愛護センターレポートを見るたび胸が締め付けられる思いでいます。

あの子もこの子もとっても気になる、救ってあげたい!

でも、還暦を過ぎたおじさんおばさんは自分達の生活だけで精一杯(涙)

せめて、マックとあかねだけは楽しく暮らせるようにと思っております。


マックとあかねが楽しいか、幸せかは聞いてみても答えてくれませんけど・・・(>_<)




 





064.gif      064.gif      064.gif      064.gif       064.gif      064.gif

a0100160_20352021.jpg
a0100160_20352948.jpg


今日もナスを使ったメニューです。
1本25円のナスと頂き物のピーマンでマーボー茄子もどき。

もうひと品はエリンギとシメジのおひたし?
エリンギとシメジをレンジでチンしてポン酢醤油で和え、かつお節をまぶしました。
箸休めにはちょうどいい!
[PR]

by bibirymac | 2010-10-28 20:42 | マック☆あかね | Comments(0)


<< 動画を録ってみた。。。      今日の晩御飯。。。 >>