2010年 10月 29日

動画を録ってみた。。。



日に何度かあるバトル、特に夕飯後は凄まじい!

今日も始まったので、久し振りに動画を録ってみようとカメラを向けた。

戦闘開始からだいぶ時間が経ってしまってはいたけれど、まだまだ激しいバトル。



あかねっち、あんたは強い!!!



しばらくして落ち着いたと思ったら、標的はワタシの足に。。。




二人でセッセ、セッセと始めちゃったよ(-_-;)

マックは噛みつくわ~、あかねはそのマックに乗っかるわ~で、もうた~いへん!

去勢も避妊もしているのに何故???


お留守番の時もこんなんかしら?


明日と明後日、母さん仕事だけれど、くれぐれも怪我のないようにね(^_-)-☆
[PR]

by bibirymac | 2010-10-29 20:47 | マック☆あかね | Comments(0)


<< 10月も終わりだね。。。      雨ですね、寒いね。。。 >>