2010年 10月 31日

10月も終わりだね。。。



今日もいつも通り勤務でした。

今月はよ~~~く働いたね、自分を褒めてあげよう(*^_^*)

帰ってからのお散歩は雨のためパス。

マックはラッキーだったと思うけど、お散歩大好きなあかねは辛いよね、ごめんm(__)m

来月も仕事以外でチョー忙しいんだ。

ご期待に添えないかもしれないけれど、なるべく行かれるように頑張るからさ!


仕方ないね、のお二人さん♪
a0100160_18312219.jpg
a0100160_18313344.jpg



いい子でお留守番、サンキュー!!!



でね、ついでに今日の晩御飯も行っちゃうよ(^_-)-☆

a0100160_18332576.jpg

宇宙まで行ったという、こちら地方の在来大豆で作ったよ♪
久し振りの「五目豆」、シンプルで美味しいね!


a0100160_183622.jpg

こちらの「ブリの照り焼き」もホント、久し振りで作りました。
ご飯が進む一品です♪



ちなみに今日のホームでの昼食は「オムライス」と「中華風コーンスープ」でした。
ちょっと多めに出来てしまったので、ワタシもご相伴に・・・
190円を払えば皆さんと一緒に食べることが出来るのです。 安いっ!
[PR]

by bibirymac | 2010-10-31 18:42 | マック☆あかね | Comments(0)


<< 今頃???      動画を録ってみた。。。 >>