*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 01日

今頃???



お隣からキャラブキ用の蕗を頂きました♪

蕗って…? 今なの?? 確か5月ではなかった???

やっぱり季節が、気候がおかしくなってる???

ま、美味しそうな蕗なので早速作りました。
a0100160_2053083.jpg

間もなく出来上がり~です!

夏にキュウリのQちゃんを作った醤油だれを取って置いたのが役に立ちました、エコですねぇ~~~(*^^)v

煮詰めたら3分の1程になってしまったけれど、しばらくは箸休めに重宝しますね。

ご馳走様でした!!!





マックの定位置をちゃっかり確保のあかねっち♪
a0100160_20581691.jpg



マックはというと・・・
a0100160_20585064.jpg


今日はバトルがなくて静かですねぇ~~~♪
[PR]

by bibirymac | 2010-11-01 21:00 | マック☆あかね | Comments(2)
Commented by こすみん at 2010-11-07 22:01 x
こんにちは。
あかねちゃんに譲って、畳でしんみり横たえるマックが可愛いです。
お兄さん !!
Commented by bibirymac at 2010-11-08 20:16
こすみんさん、こんばんは♪
マックは暑がりなので畳の方が気持ちいいみたいですよ。
なので、我が家はまだ夏仕様(>_<)
あかねはこの頃早めのベッドイン! もう2階でお休みになっています(笑)
で、夜中にゴソゴソと起き出し、シートにてんこ盛りのウン。
困った習慣です(涙)


<< 勉強になりました!      10月も終わりだね。。。 >>