*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 10日

この1枚が気になって。。。



a0100160_9243876.jpg

11月4日の愛護センターレポートに載っていた写真です。

諸事情に依り、預かりは出来ないと思っていたので、なるべく見ないようにしていたのですが、

久し振りに開いてみてこの1枚にクギ付けになってしまった。



あかねのこの写真とダブってしまって、気になって、気になって仕方なかったのよ。
a0100160_9301592.jpg



八王子のいぬ親会があった日の夜、無謀にもあと先のことも考えず、引き出しのお願いをしてしまったの。


じ~~~っくり考えて決断は速く、即実行!

ま、何とかなるでしょ♪ が我が家流だからね(^_-)-☆




。。。ということで、夕べ来ちゃいましたぁ~~~!
a0100160_9424256.jpg
a0100160_9425136.jpg
a0100160_943046.jpg




昨日、運搬のSさんが八王子方面への引き取りが3頭あるというので、無理を言って連れて来て頂きました。

夜遅いお届けになってしまうので途中で待ち合わせることに・・・

我が家から40分ほどのところで無事にバトンタッチ!

移動中、ゲロンチョにウンチョそしてチッコまみれで大変だったとか。

キャリーもワンコも綺麗に拭いて下さったけど、身体中が濡れていてしかも臭いっ!



9時過ぎに我が家に到着してすぐ、父さんにシャンプーされました♪
a0100160_9563322.jpg
↑の3枚はシャンプー後です。



何がどうなってるのかわからないマックとあかね。 チェックしまくってましたね。
a0100160_9582934.jpg




Sさん、遠いところを本当にありがとうございましたm(__)m

大切にお預かりして、ピッタリのおうちを見つけますね。





さてさて、今日の様子です。
a0100160_1022137.jpg
a0100160_1022839.jpg
a0100160_102353.jpg

おすまし顔が可愛いでしょ?

フリーだと静かでとってもいい子なんですけど・・・ケージが嫌いみたいね(涙)

夕べは夜鳴きで何度も起こされました(号泣) はい、寝不足です(>_<)

ま、初日ですから仕方ないですよね。

マック達と遊べるようになったら落ち着くでしょう。


そうそう、名前は『ケンケン』、父さんがつけました。


準備が整い次第、募集となりますので、応援よろしくお願いしますm(__)m
[PR]

by bibirymac | 2010-11-10 10:09 | 預かりっ子『ケンケン』 | Comments(14)
Commented by ルナ父 at 2010-11-10 12:49 x
お~~~っと!
新顔さんですね。
可愛いじゃないですか!
あかねちゃん、そろそろ弟が欲しいのでは?

…って冗談はさておき、マック父さんいぬ親会はお疲れさまでした。
当日アクシデントがあって私は子供の運動会以来15年ぶり全力疾走をするはめになり最後は電池が切れてしまいました。

次のいぬ親会まではまだ時間があるけどケンケンくんは可愛いから直ぐにいぬ親さんが見つかりそうですね。

ルナのBLOGでも次回更新時に紹介させて頂きます!!
Commented by るる母 at 2010-11-10 17:21 x
けんけんくん、こんにちわ。
広いお家で、マックお兄ちゃんといっぱい遊んでもらおうね~

ポーズもビシット決めて落ち着いている子ですね。
可愛いわ~
マック母さん、マイペースで頑張ってくださいね。
Commented by チャコ姉 at 2010-11-10 19:08 x
あらーっ、良かったわ♪(感涙)
わたしもこの白い子気になってました。
でも、預かれないし、、、
辛かった。

決断してくれてありがとうございます!
応援してます。
ケンケンも頑張って~。
Commented by bibirymac at 2010-11-10 19:13
ルナ父さん、こんばんは♪
来ちゃいましたよ、ニューフェイス♪ 可愛いでしょ!
ところがどっこい、可愛い顔に似合わずかなりのヤンチャボーイなのです(-_-;)
でも、それだけ人懐っこいってことですよね。
抱っこは大好きなようで大人しくしてますよ。 
父さんと二人で抱っこしまくりの刑?(爆)

いぬ親会では色々とお疲れ様でしたm(__)m
大事に至らなくて良かったですね!
父さん、ちょっとだけスリムになった???

ルナちゃんのブログでの紹介、楽しみにしてま~~~す、ってプレッシャー掛けますよ(^_-)-☆
Commented by bibirymac at 2010-11-10 19:16
るる母さん、こんばんは♪
仔犬にしてはなかなか落ち着いてる感じでしょ?
でも、かなりのすっ飛びお坊ちゃんで弾けてますよ~~~
あかねには負けるけどね(-_-;)
マックがどんな反応を見せるか楽しみなところですね。
ボチボチ更新で無理せず頑張りまっす!
るる母さんも無理のないよう頑張ろうね。 応援してるよ(^_-)-☆
Commented by bibirymac at 2010-11-10 19:23
チャコ姉ちゃん、こんばんは♪
お仕事でお忙しい中、覗いて下さって、コメント下さってありがと!
チャコ姉ちゃんも気になってたの? だよねぇ~~~
しか~~~し、写真とは大違いの張り切りヤンチャボーイでした(>_<)
でもさ、仕草がとっても可愛いのよ~♪
それに人間大好きみたいでくっついて離れないの。
マックとは大違い?(爆)
あかねの「ワタシが一番よ」には負けると思うけどさ。
3頭の絡みがどうなるか楽しみなところです。

チャコ姉ちゃんの応援でパワーアップして頑張るぞ!
Commented by エルフまま at 2010-11-10 22:01 x
この写真を見て、切なくなりました!
その子がここにいるー!!
良かったね~☆
ケンケン幸せになろうね~♪
Commented by 笑顔ママ at 2010-11-11 00:15 x
ケンケンくんとっても可愛いわんこですね~♪♪
マックあかね父さん、いぬ親会頑張っていましたよ~(^^*
あの素敵なお家(小屋)すごくよかったわぁ~あれは1万しますね(安い?)
それにしてもまさか預かりさんスタートするとは思いませんでした☆
マック父さんがチビスケ母さんちの自ちゃんか架ちゃんを抱っこして会場に入ってきたときは「まさか?」と思いましたが・・(笑
ケンケン真っ白で頭がよさそうなお顔してますね~可愛いぃ♪♪
素敵なご縁が繋がるといいですね~☆頑張って下さいne!!
マックあかね父さんにもお疲れ様でした~とお伝えください。。
Commented by ロンママ at 2010-11-11 19:10 x
母さん、ビックリです!!
そう、気になっちゃうと動いちゃいますよね。
とっても可愛い子ですね。そんなふうにカメラを向けてもじっとしていられるなんて・・・羨ましい!!
Commented by べこまま at 2010-11-11 21:08 x
わぁーー母さんすごい頑張りですね。
この瞳を見たらたまらないけど、倒れないように頑張ってね。
マコのために子犬を預かりたいんだけど、うちはお父さんが反対だし
私もいまいち体力に自信がなくてダメだわ。
ケンケンくん、可愛すぎるからすぐにいなくなっちゃうんでしょうね。応援しますよ!
Commented by bibirymac at 2010-11-12 10:58
エルフままさん、こんにちは♪
ホントにあの写真を見ると切なくなりますよね。
あかねの寝顔を見て何とかしなくちゃ、と思ってしまったのです。
もう~甘ったれで可愛いですよ♪
この可愛さだったら幸せ間違いナシ!
Commented by bibirymac at 2010-11-12 11:02
笑顔ママちゃん、こんにちは♪
実物はと~~~ってもちっちゃくて可愛いよ~~~♪
ワタシも預かりをするなんて、自分でもびっくり!
ケンケンの眼差しにハートを鷲掴みされちゃった(^_-)-☆
ま、あの写真は演技だったの?って思うほどヤンチャで弾けてますけど仔犬の可愛らしさは満点よ♪
笑顔ママちゃんもお疲れ様でした~! 会いたかったよ(涙)
Commented by bibirymac at 2010-11-12 11:06
ロンママさん、こんにちは♪
驚かしちゃったね。
ロンママほどにはとてもとても頑張れないけれど、気になっちゃったからね。
ま、父さんも反対しないし、かえって喜んでいるみたい。
ちゃんとした写真って本当に難しいよね。
でも、待て!はかろうじて理解して来たみたい。
Commented by bibirymac at 2010-11-12 11:10
べこままさん、こんにちは♪
あと先のことを考えずに引き出し要請しちゃいました(-_-;)
年末に向けて仕事も忙しくなってくるけど、家の掃除はあきらめたわ(爆)
べこままさんこそ、マコ様のお世話頑張っていてすごいな、と思ってます。
体調に気を付けて無理しないでね。
お互い、ボチボチ頑張りましょう~♪


<< 健康診断&PR      勉強になりました! >>