*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 12日

健康診断&PR



昨日、ケンケンの健康診断と検便のため、病院に連れて行きました。



待ち時間。。。
a0100160_15475066.jpg

左手で抱っこしながら右手を伸ばして前から。。。
a0100160_15494032.jpgうまく撮れたね!













診察台でも余裕のよっちゃんだよ(*^^)v
a0100160_15504850.jpg
a0100160_15511992.jpg
あらよ、サイズ変更し忘れた(-_-;) まっ、いいっか(^_-)-☆



お腹に虫さんもいなかったし、健康状態も良好♪ 体重は3.6kgありました。




待ち時間にお二人のお若い女性の方とお話をしました。

甲斐犬の『大和君』飼い主さんと。。。
a0100160_15565481.jpg


シェルティの『ジェシーちゃん』だったか『ジェインちゃん』だったか。。。(おばさん、片仮名に弱くてごめんなさい)
a0100160_15592875.jpg



ケンケンが保護犬でこれからいぬ親様を募集するんです、とお話したら、お二方とも大変興味を持たれて、
熱心に話を聞いて下さり、多くの質問もされました。

診察待ちの短い時間だったのでゆっくりと話すことが出来ませんでしたが、ちばわんのホームページは見て下さると約束して下さいました。

待ち時間でこんなお話が出来るって本当に嬉しいですよね。

いつか、いぬ親会場でまたお会いできたら嬉しいなぁ~~~!




さて、『ケンケン』の昨日の様子です。  今日はまだ撮れてないの(>_<)

まずは朝、父さんに抱っこされて気持ち良くなっちゃった?
a0100160_16124468.jpga0100160_1612547.jpg












a0100160_1613374.jpga0100160_16134996.jpg












a0100160_16141993.jpga0100160_16142980.jpg













あ~ぁ、寝ちゃったよ(笑)



そして夕べ。 パソコンに写ってる自分の写真を見てますねぇ~~~(どんな気持ちなんだろう?)
a0100160_16164065.jpg


母さんの膝でヌクヌクだよ♪
a0100160_16172057.jpg


このあと、更新をするつもりではいたんだけれど、お風呂に入ったら撃沈!

夜鳴きが収まらなくて寝不足なんですの(涙) 昼間はまったく鳴かないのよ!

寒いのかな? お腹が空いてるのかな?

明日は母さん仕事だからゆっくり寝かせてね。
[PR]

by bibirymac | 2010-11-12 16:22 | 預かりっ子『ケンケン』 | Comments(6)
Commented by Yamato-mama at 2010-11-12 20:20 x
昨日、病院の待合室でお会いした大和ママです。
ちばわんのHP、見させていただきました。11月4日のケンケンくん、振り向きながら写っていましたね・・
あれからのケンケンくん、診察台でもお利口さんしてたんですね!
短い時間にいろいろと質問させて頂いて、とても勉強になりました。初めて保護犬のボランティアさんにお会いしたので、なんかあれこれお聞きしてしまいました。
ケンケンくんにステキな家族が出来ることを願っています!
これから、大和の黒虎模様にもケンケンくんのことを書こうと思います! がんばりますっ!!
それから、大和を載せて頂いてありがとうございます♪
Commented by hanaguro-k at 2010-11-12 21:32
お~!何とかわいいケンケン君ですね!
健康状態も良さそうで何よりですね♪
パパさんの抱っこは気持ち良さそうですね。そう言えば八王子でも
チビスケ家のワンコがパパさんに気持ち良さそうに抱かれてましたよ。
素晴らしい御縁が繋がるよう祈ってます!
Commented by りんごパパ at 2010-11-12 23:53 x
 こんにちは。
衝動買いならぬ衝動預かりですか〜。でも、あかねちゃんそっくりなあの写真をみたら、黙って見過ごせませんよね〜。

 マックくん、あかねちゃんのお兄さん、お姉ちゃんぶりはいかがですか?
Commented by bibirymac at 2010-11-13 16:34
大和ママさん、こんにちは♪
病院ではお話出来て本当に、本当に嬉しかったですよ!
保護犬に関心を持って色々と聞いて下さってありがとう~!
きちんと説明できなくてごめんなさいね。
でも、ちばわんのHPを見て下さったら、活動の内容がおわかりになったと思います。
直接拘わらなくても、お友達やお知り合いに話して下さると嬉しいな♪

あの病院はマックとあかねがお世話になっているので、また会えるといいですね。
コメントありがとうございましたm(__)m
こちらからもお邪魔しますね♪
Commented by bibirymac at 2010-11-13 16:37
幸多母さん、こんにちは♪
ケンケン、可愛いよ~~~!生ケンケンはもっとだよ(^_-)-☆
そうそう、痩せてもいないし、虫さんもいないなんてラッキー!
抱っこが大好きなので、何時間でも大人しく抱かれているのよ。
チビスケ母さんのワンコは先代犬『ごん太』にそっくりでワタシも気になっていたんだぁ~~~
幸多君ちのような素敵なご家族に巡り合えるよう頑張りまっす!
ありがとう~♪
Commented by bibirymac at 2010-11-13 16:41
りんごパパさん、こんにちは♪
遠路、大阪からのコメントでしょうか? ありがとうございますm(__)m
衝動預かり? まさにそうですね。

あかねは自分が一番の女王様なので、面白くないようです(-_-;)
拗ねてますよ(笑)
マックは無関心ですね。
でも、まだご対面だけで一緒にフリーにはしていないので、どうなるか??? 楽しみです♪


<< 今日のケンケン。。。      この1枚が気になって。。。 >>