*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 13日

今日のケンケン。。。



今日は勤務の日。 朝6時半に家を出て、3時に戻って来ました。

父さんも仕事だったので、約6時間のお留守番でした。

歴代預かりワンコが暮らしたワンコ部屋でいい子にお留守番が出来たようです。

マックとあかねはおうちで、こちらもいい子(たまにバトルをしてるようですが)にしてたようです。


母さんは明日も同じ勤務、そして明後日は7:00~10:00の勤務を頼まれたので、ちょいと忙しい。

なので今日は簡単に写真のみでございますm(__)m
a0100160_16593744.jpg
a0100160_1659445.jpg
a0100160_16595283.jpg



父さんが帰って来た!
a0100160_1702096.jpg
a0100160_1702672.jpg
a0100160_1703438.jpg



眠くなってきたぞ。。。
a0100160_171177.jpg
a0100160_1712882.jpg
a0100160_1713736.jpg



明日は父さんがいるってさ、良かったね♪
[PR]

by bibirymac | 2010-11-13 17:03 | 預かりっ子『ケンケン』 | Comments(0)


<< あたしが一番なのにさ。。。      健康診断&PR >>