*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 14日

あたしが一番なのにさ。。。



a0100160_20617100.jpg


フンだ、フンだ、このうちではあたしが一番なのに~~~、何っ!この生意気なちっこいワンコは!!!




態度デカイと思わない???
a0100160_2084269.jpg
a0100160_2085049.jpg
a0100160_208583.jpg
a0100160_209749.jpg
a0100160_2091991.jpg




社交性抜群だと思っていたあかねっち、ヤキモチを妬いているんだか、ケンケンが近寄ると「ウ~ッ」って唸るのよ(-_-;)

ま、幸せなことなんでしょうけれど、自分がセンター出身なんてことすっかり忘れてしまったようですね。

マックよりもあたしが先よ!ってな日常だから、主役の座を奪われて面白くないようです。

あかねには迷惑だったかな?


マックはというと、今まで何頭ものワンコを送り出して来たから、無関心を装いながら、それなりに対応してくれています。

みんなで仲良く楽しくは夢のまた夢???
[PR]

by bibirymac | 2010-11-14 20:22 | 預かりっ子『ケンケン』 | Comments(2)
Commented by こすみん at 2010-11-15 22:04 x
こんにちは、
久しぶりに遊びに来て今更ですが、 預かりっ子がいるんですね~
ケンケン なんてかわいいですかねえ !!
その時々の、マックとあかねちゃんの様子もそれぞれ面白いですね。

Commented by bibirymac at 2010-11-16 18:35
こすみんさん、こんばんは♪
は~い、こんなことになってます(^_-)-☆
久し振りの仔犬育て、ひなあられの時を思い出しましたよ♪
ケンケンはねぇ~~~、ひなにそっくり!なの。
つまり、あかねとも似ているってこと。
あかねは自分と同じ弾けてる子が鬱陶しいようで近づくと唸ってます(>_<)
ひなあられの時と違って、3頭遊びは無理かもしれないわ(涙)
ひなとはどうだろうね。。。


<< 抱っこ大好き!      今日のケンケン。。。 >>