*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 15日

抱っこ大好き!



甘ったれケンケン、抱っこが大好きで、抱かれていれば大人しくしていられます。

今もワタシの膝でヌクヌク~~~♪



ワンコ部屋でのネンネがお気に召さなかったのか、毎夜「ヒ~」とか「キャンキャン」とか「ウォ~ン」とかの叫び声に悩まされ、
一昨日の晩から添い寝することにしたんです。


1階のリビングにワタシの布団を運び入れ、ケンケンはキャリーで寝てもらうことにしました。
a0100160_190544.jpg
a0100160_19014100.jpg



ちょっと暗くて見えずらい???


ならば、フラッシュを焚いてみようか~(^_-)-☆
a0100160_191172.jpg



布団をセッティングしたら、お邪魔ムシが若干2名ほど・・・(爆)
a0100160_1922790.jpg
a0100160_1923585.jpg



彼らはすぐに、父さんの布団に引き揚げましたとさ。。。

ケンケンは狭いキャリーで10時から翌朝の5時まで「ウン」とも「スー」とも言わずグッスリお休みになりました(*^^)v

甘ったれケンケン、寂しかったんだね!

しばらくはこのパターンで行ってみようかな?



そうそう、キャリーではウンもチッコもしてませんでした。

そして、9割方シートに出来なかったウンもチッコも、今朝一番のはバッチリ!

その後もシートにうまく出来るようになり、しかも隠すこともするんだよ、凄くない???

まぐれかもしれないけれど、センターを出てからまだ1週間経っていないのに~~~!

もう、感動でウルウルだわさ007.gif007.gif007.gif
[PR]

by bibirymac | 2010-11-15 19:13 | 預かりっ子『ケンケン』 | Comments(2)
Commented by chibi_mat at 2010-11-16 10:45
マック☆あかねははさん、こんにちは^^
すっかりご無沙汰しております。
ケンケン可愛いですねー。そして、その行動力、お見事ですー。
我が家は猫が増えまして、わんこはマットだけですので、ブログ見て満足しています。可愛いなー。可愛いなー。
はじめの一週間が過ぎると楽になりますね。
またいつか八王子でお会いしたいです。
Commented by bibirymac at 2010-11-16 18:42
MEYさん、こんばんは♪
ホントにホントにお久しぶりです!
こちらこそ!ご無沙汰で申し訳ないm(__)m
ケンケン、可愛いでしょ?
ただ、あかねがヤキモチを妬いて困ってますけど・・・(-_-;)
ま、じきに慣れると思いますけどね。

ブログは読み逃げでごめんなさいですm(__)m
猫ちゃんを保護して頑張ってるMEYさんこそ素晴らしい行動力だと思っていますよ。

仕事を始めてから、いぬ親会のお手伝いが難しくなりました。
でも、来春は行けるかな?
お会いできると嬉しいです♪


<< ここが好き。。。      あたしが一番なのにさ。。。 >>