*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 16日

ここが好き。。。



やっぱ抱っこでしょ!
a0100160_1846112.jpg
a0100160_18462083.jpg


ケンケンを抱っこしながらの更新~~~♪

抱っこ大好きなので、何時間でもこの体制で大丈夫!・・・だと思います(試してないからわかりませんが)


ところがですよ、ワンコ部屋でフリーにすると凄いんです!


昨日も今日も早めの雪を降らせました。


ジャンプ力も素晴らしい~~~!!!


次回はその様子を動画に録ってみましょうかね(^_-)-☆


そうそう、本日の午後9時で我が家に来てからちょうど1週間。


夕べも9時から6時まで粗相もせず、大人しくキャリーで寝てくれました。


シートでのウンもチッコもバッチリ!  順調、順調だよ(^_-)-☆
[PR]

by bibirymac | 2010-11-16 18:53 | 預かりっ子『ケンケン』 | Comments(4)
Commented by ロンママ at 2010-11-16 20:24 x
柏でも雪が降りましたよ~!!(笑)
子犬がいるうちは、雪が降りやすいですよね。
腕に顔を乗せると重く感じませんか??
でも、可愛いから我慢しちゃうかな??
Commented by shoukoumino2 at 2010-11-17 09:24
母さん!!!まさか~びっくりです~(@_@;)
そうですか、そうですか、復活なんですね~♪
嬉しいです、一緒に頑張りましょう\(^o^)/
先日の八王子では、父さん頑張っておられましたよ~
おかげさまで、2頭決めさせていただきました<(_ _)>
ケンケン、めちゃくちゃ可愛いね~♥
どことなくあかねちゃんに似てるかな~
応援しています!!!
Commented by bibirymac at 2010-11-17 16:56
ロンママさん、こんにちは♪
お~っ! そちら地方でも雪が降りましたかぁ~!
我が家は大雪でしたけどそちらは?

抱っこでPCはちと辛いけど、意外と重くないのよ。
たまに手がつるけどさ(爆)
Commented by bibirymac at 2010-11-17 17:00
翔ママちゃん、こんにちは♪
お久でございますm(__)m
こんなことになっているけど、預かり復活という訳ではなくて~、ケンケンだけだと・・・思う・・・たぶん。。。

八王子ではお疲れ様でした!
あっという間に2頭が決まって、その前にも頑張ってるよね?
ブログは覗いているけど、あまりのコメントの多さに出来ないでいたよ(-_-;)
何事も一生懸命の翔ママ、無理しないでね。
時間が取れたらまた遊びに来てちょ(^_-)-☆



<< 本日の一枚。。。      抱っこ大好き! >>