*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 17日

本日の一枚。。。



今日は抱っこしなくてもPC部屋で大人しくしてくれました(*^^)v
a0100160_21123552.jpg
いい子、いい子のケンケンですよ~~~♪

今日もシートにバッチリ決めてくれて出来る子です!
[PR]

by bibirymac | 2010-11-17 21:14 | 預かりっ子『ケンケン』 | Comments(4)
Commented by アン&明子 at 2010-11-17 22:53 x
さきほどはありがとうございました!本当にご無沙汰で申し訳ありません。ちばわんのHP見ました。お伺いできそうです。ただ主人が一緒にいけないので私一人であの暴れん坊きょうだいをコントロールできるかが不安です・・・。いまシャン13キロ、ドゥ22キロです・・ドゥはちょっと太り気味で・・・
最近訓練士さんにお願いして週に1,2回訓練に出しているのですが、どうも成績が今一つのようで、親としてはなんとも頭が痛いところです。いまだに家族以外の人にはまず恐怖を覚えるようで、とうていフレンドリーとはいきません。その上シャンはとてつもなく気の強い女の子で・・ほかの犬(特に小型犬)にはびっくりするほど強気で向かっていきます。ドゥはわりとのんびりやなのですが。
ただおかげさまで元気に2匹仲良くしてくれていますので、その点ではきょうだいでうちに来てくれてよかったとつくづく感謝しています。
そんなわけでとてもお行儀の悪い2匹を連れていきますのでご迷惑かと思いますが、お目にかかれるのをたのしみにしています。よろしくお願いいたします。
ケンケン、かわいいですね^^ うちに余裕があったらお迎えしたいくらいです。
Commented by ちぽマー at 2010-11-18 09:21 x
母様♪
おーーーーーーっ(^^)
そうでしたか…と読み返していました。
ケンケン可愛いですね。幸せになれますね。
あっというまに寒くなってしまいましたが
皆で寄り添えば暖かいです。
何よりも嬉しいことだと思います。
応援してますよ~♪ 母様ありがとう~♪
Commented by bibirymac at 2010-11-18 20:10
明子さん、こんばんは♪
昨日は久し振りにお話出来て本当に嬉しかったですよ♪
お元気そうで何よりでした。
シャン・ドゥも明子さん宅に迎えて頂いて本当に良かったと感謝しています。
いぬ親会当日はくれぐれも無理のないようにいらして下さいね。
ケンケンが参加でなくても行くつもりですので、お会いできるのを楽しみにしております♪
そのうち、お宅にもおじゃましたいなぁ~~~と思っていますけど・・・いいかな?
Commented by bibirymac at 2010-11-18 20:16
ちぽマーちゃん、こんばんは♪
愛護センターレポートを見て、無謀にも預かってしまったよ。
ケンケン、可愛過ぎ~~~で弱ったワン!
このままうちの子に出来たらどんなに嬉しいか!
でもさ、父さんとワタシのトシを思ったら、そうもいかないよね(-_-;)
早く募集を掛けなければと思いつつ・・・もうちょっと楽しみたいな♪
でも、婚期を逃したらいけないものね。
この楽しみをいぬ親様に味わって頂きたいわ♪


<< 可愛過ぎて困っちゃう♪      ここが好き。。。 >>