*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 18日

可愛過ぎて困っちゃう♪



今日は会議があって4時間ほどお留守番でした。

いい子にしていたようですが、やっぱり大雪が降っていましたよ(-_-;)

ま、あかねだって今は落ち着いてきたものの、1年前はそれはそれは酷いものでしたからね。

まだまだチョロイもんです(*^^)v


晩御飯の後のまったり~~~なケンケン。
a0100160_20231128.jpg



ちょっと遊んでみる?
a0100160_2023568.jpg
a0100160_2024661.jpg
a0100160_2024149.jpg


ケータイストラップにじゃれるケンケン。 いとかわゆし♪


今もワタシの膝で大人しくネンネしてますよ♪

夕べもキャリーで文句も言わず、粗相もせず、た~~~っぷり9時間寝てくれました(*^^)v

目覚めてすぐ、シートに大量のチッコとウン。 我慢してたんだね。

ホントにホントにいい子だね!

ワクチン接種したら、ケンケンにピッタリのおうちを探そうね~♪
[PR]

by bibirymac | 2010-11-18 20:31 | 預かりっ子『ケンケン』 | Comments(2)
Commented by べこまま at 2010-11-19 11:09 x
この子は絶対に賢いですよ、顔に書いてあります。
もちろん性格も良さそう、迎えるご家族もきっと幸せになれること間違いなし。
Commented by bibirymac at 2010-11-19 17:58
べこままさん、こんばんは♪
ケンケン賢いと顔に書いてありますか? でしょ、でしょ?!
性格もバッチリでホントにいい子なの~~~(預かりバカ)
あかねともいい感じになって来たので、私達が若かったらうちの子にしていたわ、残念!(涙)
しばらくの間、この感触を味わっていたいけど、この可愛いうちにお届けしなければね。
べこままさんのお墨付きだったら幸せ間違いナシ!
いつも、応援ありがとうね♪
近いうちにゆっくりお話したいワン!


<< ご飯待ち~~~♪      本日の一枚。。。 >>