*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 20日

あかねが大好き!

今日は勤務でした。

父さんが家にいるっていうことだったのでお任せしちゃいました。



食後の様子です。
a0100160_1952165.jpg


カメラ目線よろしく~~~!
a0100160_1952854.jpg


いいショットでしょ? ケンケンはあかねが大好きみたい。

マックとは距離を持って接していますね。

我が家のボスと認識しているのでしょうか・・・?



a0100160_197614.jpg

リラックスポイントを取られてしまったよ。


引いて撮ってみると。。。
a0100160_1974858.jpg



あらら~、結局取られちゃったの? マックの負けですか???
a0100160_1910742.jpg





明日は母さん、「還暦同窓会」に出掛けます。

初めてのお泊り同窓会。 仕事はお休みを頂きました。

3ワンコの面倒は父さんがみてくれると言っているので、久し振りに青春して来ま~~~す♪

10年振り(?)に会うあの子とのお喋りが楽しみだワン♪

父さん、ありがとう~、よろしくね!
[PR]

by bibirymac | 2010-11-20 19:16 | 預かりっ子『ケンケン』 | Comments(4)
Commented by エルフまま at 2010-11-21 00:22 x
いいカメラ目線ですね~♪
みんなとってもかわいい(^^)♪
Commented by hanaguro-k at 2010-11-22 16:35
ケンケン君、かわいいですね~♪
↓のマック兄さんの横で座っている姿、最高です!!手足が短く見えるのは気のせい??
心なしかあかねちゃんの顔が"お姉さん"って雰囲気漂ってますね。
良い御縁が繋がるよう、お祈りしてます!
Commented by bibirymac at 2010-11-23 20:05
エルフままさん、こんばんは♪
いつもコメントありがとうございますm(__)m
カメラ目線バッチリでしょ?
今回はおやつで釣らなくてもしっかりこちらを向いてくれました。
出来る子です(*^^)v
もぉ~~~、可愛くてたまらん、どうしましょ!
Commented by bibirymac at 2010-11-23 20:09
幸多母さん、こんばんは♪
ケンケンの足、短いのではなくて太いのよ♪
今日、病院で大きくなるかも、って言われました。
あかねは最初こそ唸っていたけれど、今はいい遊び相手みたいね。
いい感じで遊んでくれていますが、ちょっと押され気味?
我が家でのトップの座を奪われないよう必死です(爆)


<< ハンカチ王子疑惑。。。      ご飯待ち~~~♪ >>