*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 23日

ハンカチ王子疑惑。。。

a0100160_20104261.jpg

ケンケンを見ていて誰かに似ている、そう思っていました。


誰? 誰かな? 誰だろう~?


でね、そうだよ、この子、この子だよ!





a0100160_20152617.jpg





白いユニフォームにこの眼差し・・・斉藤祐樹君にそっくり!だと思ったけど違うかな?

ワタシは絶対に似ていると思う! 自信がある!!! (はい、預かりバカですよ)








今日、勤務を終えてからワクチン接種のため、病院に行って来たの。

マックもワクチンを打たなければならない時期に来ていたので父さんと一緒に3頭引き連れてね。

マックは無事終了。

ケンケンは仔犬のため、万が一、異常が出た場合を考慮して明日の午前中ということになりました。

・・・ということで、明日のワクチン接種が済み次第、募集開始をしようかなと思っとります。

我が家に来て今日で2週間。

体重は1kg増えて、4.6kgですよ~~~!

トイレはバッチリだし性格も花丸なので、このままうちの子に迎えたいくらいいい子ですけど、我慢、我慢!
彼に合ったおうちを探そうと思っております。

ケンケン、君が幸せになるために父さんも母さんも頑張るからね!








還暦同窓会、無事に終えることが出来ました♪

ちょこっとだけど写真を撮って来たので、明日にでも載せようかな、と。。。 見たくない?(>_<)
[PR]

by bibirymac | 2010-11-23 20:43 | 預かりっ子『ケンケン』 | Comments(2)
Commented by shoukoumino2 at 2010-11-24 16:33
あ゛っー!!!
私もそう思っていましたよ~♥
イケメンのケン~ケン、もう超かわゆい~食べちゃうぞーーーー
あかねちゃんとも目が似てるよね。
同窓会のお写真、是非ともお見せくださいな~
ケンケンの紹介させてもらってもいいですか?
Commented by bibirymac at 2010-11-24 20:30
翔ママ、こんばんは♪
翔ママもそう思ってた? 似てるよね?
爽やか王子のケンケン、今日も病院で上々の評判でした(^_-)-☆
預かりバカ母は“でしょ?でしょ?”とアピールしてきたよ♪

さっき、プロフィールを送ったので近々募集欄に載ると思うのね。
ファンが多い翔ママのブログで紹介してくれたら、100人力、1000人力、いや世界中の人を味方につけたも同然だわ!
是非、是非よろしくね~~~! ありがとう~~~♪


<< ワクチン接種。。。      あかねが大好き! >>