*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 25日

いい子なんだけど。。。


あかね相手に弾け過ぎ~~~!

あまりの激しさにカメラを向けるのも忘れるほどだわ(-_-;)

軽く1時間のバトルをこなし、しかも、あかねのお尻をむんずと捕まえて腰を振り始めた(>_<)

ケンケン~~~!君はまだ推定3ヶ月だよ!

もう、そんなことするのかい??? 預かり母さんはビックリ!!!



ひとしきり遊んだ後はまったり~~~タイムだね。

今日も晩御飯の後の数ショットをば。。。
a0100160_1925740.jpg
a0100160_19251680.jpg
a0100160_19252532.jpg
a0100160_19253340.jpg
a0100160_19253918.jpg
a0100160_19255725.jpg


その後、ケンケンは撃沈。。。
a0100160_19271594.jpg
a0100160_19272733.jpg


マックとあかねはというと。。。
a0100160_192866.jpg

遠慮がちなマックが一番居候みたいだね(>_<)

激しいバトルの様子は次回のお楽しみ~~~ということで・・・

頑張って動画を録りますよ~~~! 





068.gif      068.gif      068.gif      068.gif      068.gif      068.gif

2年ごとに行われる中学の同窓会。

去年の9月にあったけれど、今年は還暦ということで開くことになりました。

今回は我が3組が幹事。 初めてのお泊りです。

企画をしてくれたぴろこちゃんのお陰で和やかで楽しい会になりました。

場所はぴろ子ちゃんが良く利用しているという「 マホロバマインズ三浦」。

ここがまたとっても良かったの!

元が億ションだったらしく、ホテル形式ではなく、コンドミニアムスタイルでとてもリラックス出来て楽しめました。


a0100160_19494511.jpg


古希を迎えた先生のご挨拶もあり。。。
a0100160_19503574.jpg


全員集合の前の記念撮影。。。
a0100160_1951762.jpg
このあと、幹事のリーダーが勢ぞろいをしっかり撮ってくれました。

ワタシが会いたかったあの子。。。 若いでしょ?
a0100160_19522963.jpg
元気そうで良かった~♪


宴会の後は幹事の部屋で2次会でした。
a0100160_19532769.jpg
ナント、この部屋、8人部屋なんですけど、20畳ほどのリビングに8畳ほどの和室が続いていて、しかも奥には6畳の和室があるんです!
キッチン、バス、トイレ付なので、お友達のおうちにお邪魔したようでの~~~んびり出来ました。


行きはぴろこちゃんちに車を停めて電車で現地に向かい、帰りは車で来た男子にぴろこちゃんちまで送ってもらいました(*^^)v

かつくん、いつもありがとさんですm(__)m

宮ヶ瀬に来たら寄ってね、待ってるよ(^_-)-☆
[PR]

by bibirymac | 2010-11-25 20:01 | 預かりっ子『ケンケン』 | Comments(0)


<< バトル!      ワクチン接種。。。 >>