*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 26日

バトル!


ケンケンのプロフィールが「いつでも里親募集中」と「ちばわんホームページ」に掲載されました。

いつでも里親募集中・・・No.53347
ちばわんホームページ・・・ワンコNo.1289



【愛称】 ケンケン
【犬種】 MIX
【性別】 オス
【年齢】 推定2~3ヶ月
【毛色】 白
【体重】 4.5kg
【状態】 4種ワクチン2回接種済み。ノミ・ダニ駆除済み。駆虫済み。
【人馴】 良好

【性格】 仔犬らしく、イタズラ大好き!バトル大好き!元気一杯のヤンチャ坊主です。
     トイレは98パーセントの確率(たまにはみ出してしまうので)で、遊んでいてもちゃんとシートまで行って用を足します。 
     寝る前にトイレを済ませば、朝まで我慢出来ますし、大人しく寝てくれるので、とても楽チンです。
     「お座り」「待て」「ハウス(ご飯の時だけ)」はだいぶ理解出来ているようです。
     甘ったれさんなので、抱っこされている時は大人しく抱かれていますし、先住犬とも上手に遊べます。

     

    ヤンチャで甘ったれの『ケンケン』、いぬ親様募集中です!





それでは、今日のあかねとのバトルの様子です。

枚数が多くて同じような写真ですが、最後までご覧下さいませm(__)m
a0100160_11451877.jpg
a0100160_11452421.jpg
a0100160_11453299.jpg
a0100160_11454286.jpg
a0100160_11455122.jpg
a0100160_114619.jpg
a0100160_1146986.jpg
a0100160_11462410.jpg
a0100160_11463794.jpg
a0100160_11464978.jpg
a0100160_1146591.jpg
a0100160_11471242.jpg
a0100160_11472449.jpg
a0100160_11473758.jpg
a0100160_11474840.jpg



お疲れ様でした!(爆)


動画も録ったんですけどね。 アップするのに時間が掛かるので、ヒマが出来たら、ということで。。。


チョロッと写っているケージは使っていません、というか、入ってくれません(涙)


ご飯の時に「ハウス」の練習をしています。 ちゃんと入って食べています。 その時だけです(>_<)


狭いキャリーで寝ることが出来るので、ケージ生活もオッケーだと思いますよ♪
[PR]

by bibirymac | 2010-11-26 11:57 | 預かりっ子『ケンケン』 | Comments(0)


<< バトル2!      いい子なんだけど。。。 >>