*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 26日

バトル2!


本日2本目のアップです。


明日と明後日は仕事なんですよ。

疲れて帰って来ると思うので更新は無理かと・・・(>_<)

「ちばわん」と「いつ里」に掲載されたので、パート2頑張っちゃおうかな?

てなことで、バトルのリングをリビングに移して。。。
a0100160_19411817.jpg
a0100160_19412524.jpg
a0100160_19413326.jpg
a0100160_19414299.jpg
a0100160_19415085.jpg
a0100160_19415994.jpg
a0100160_1942122.jpg
a0100160_19422157.jpg
a0100160_19423779.jpg
a0100160_19425281.jpg



激しい靴下の取り合い、ケンケンに軍配が上がったようですよ。
a0100160_1944581.jpg
a0100160_19441839.jpg



いじけるあかね。。。
a0100160_19444518.jpg



マックの上を行くあかね、その上を行くケンケン、あなたは素晴らしい~!


どんなに凄いか、ほんの一部ですが動画でご覧下さいませ。





ケンケン、仔犬らしくてとってもいい子です♡♡♡
[PR]

by bibirymac | 2010-11-26 19:49 | 預かりっ子『ケンケン』 | Comments(4)
Commented by まろ母 at 2010-11-27 10:49 x
ふたりのひっぱりっこを傍で見ているマックって。。。
うちのまろのようで、ついついそちらに目がいってしまいます。
Commented by エルフまま at 2010-11-27 22:35 x
バトル見させてもらいました(^^)

ケンケン、将来大物になるよ(笑)
Commented by bibirymac at 2010-11-30 13:12
まろ母さん、こんにちは♪
お返事が遅れてしまってごめんなさいね。

そう言えば、まろとマックって姿だけでなく、性格も似てたわよね。
ワタシもついついマックの方ばかり見てしまうの。
犬とは思えない不思議なキャラだよね。
Commented by bibirymac at 2010-11-30 13:15
エルフままさん、こんにちは♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさいね。

毎日激しいバトルが繰り返されていますよ。
も~ぉ、掃除どころではありません(-_-;)
マックの上をいくあかねもさすがに勝てなくてイジケています(爆)
そうそう、将来大物になること間違いナシ!


<< ケンケン、婿入り決定!      バトル! >>