2010年 12月 01日

ケンケン、婿入り決定!



アンケートを頂いたO様、3日の金曜日の夜に我が家に来て頂くことに話がまとまったのですが、一日でも早く、
との想いが強かったのか、昨日、お母様とお嬢様がケンケンに会いに来て下さいました。

アンケートの内容でどうしても気になっていたことがあったので、そのことを中心にお話しさせて頂き、
この方だったらお任せ出来ると確信したので決めました。

ワンコとの暮らしは初めてと仰っていましたが、とにかく人柄が素晴らしい~!

賢そうなお嬢様も「可愛い、可愛い♪」と何度も仰っていたので、ケンケン、幸せになること間違いなし!!!
a0100160_19261822.jpg


お住まいも我が家から意外と近く、今後のフォローも出来ると思います。

近くには頼りになる「ぽん太(元ピート)」のおうちもあるので安心です(*^^)v

お届けは金曜日(3日)の夜となりました。

募集を開始してから4日、早いとは思っていたけどこんなに早く決まっちゃうなんて!

君をあのセンターから引き出して本当に良かった!

添い寝出来ないのは寂しいけれど、ホントのおうちでEちゃんと仲良くネンネしてね♪

皆さまの応援ありがとうございましたm(__)m




さてさて、お見合いの前日のほのぼのショットでも載せちゃおうかな?
a0100160_19343939.jpg
a0100160_19344752.jpg
a0100160_19355243.jpg



あかねは移動して、ワタシのお布団を陣取っていますよ。
a0100160_19354281.jpg

a0100160_1936679.jpg

ケンケンはこのキャリーの中で約8時間もの間、ワタシが起こすまでグッスリと寝ています。


ケンケン、朝だよ~とトイレに連れて行くと、即、チッコとウンチをして、またワタシの布団でお休みになります、可愛い~~~♪

この感触たまらない! 今もワタシに抱かれて寝入っています♪



お見合いの日(昨日ですね)の晩御飯の後のまったり~~~なショット♪
a0100160_19425330.jpg
a0100160_1943191.jpg
a0100160_1943897.jpg
a0100160_19431651.jpg

日中は殆どバトルをしているお二人さんですが、ホントはこんな仲良しなんですね。

癒されるひと時です♪

ケンケン、幸せになるんだよ!
[PR]

by bibirymac | 2010-12-01 19:46 | 預かりっ子『ケンケン』 | Comments(18)
Commented by るる母 at 2010-12-01 20:11 x
ケンケンおめでとう!
ちいちゃいお姉ちゃんと、大きいお兄ちゃんにいろいろ教えてもらったかな?
いい子のケンケンなんの心配もなくお婿入りですね。
母さん、ハンカチ王子、あっという間に行っちゃうのね。
寂しいね。
幸せに、ご家族と仲良くね。
Commented by hanaguro-k at 2010-12-01 20:17
ケンケン君、おめでとうございます!
第2のコメントを入れる間も無いくらいの、超早い決定ですね!!
あかね姉さんとのホノボノ写真も見られるようになったと思ったら、
もう婿入りなんですね。。。
末永い幸せをお祈りしてます!!

ところで、TOPのめぐちゃんの件、
うちのブログにも載せてよろしいでしょうか?
Commented by shoukoumino2 at 2010-12-02 09:27
母さん、ケンケンおめでとう~\(^o^)/
早いとは思っていたけど、早すぎ~~~~♪
よかったね~とっても嬉しいです(*^_^*)
明日バイバイなんですね、もうちょっと一緒にいたかったんじゃ
ないですか~(笑)
はぁ~ケンケンに逢いたかったワン!
幸せになってね~♥
Commented by ルナ父 at 2010-12-02 12:11 x
やっぱり速攻できまっちゃいましたね!
ケンケンおめでとう!!
あかねちゃんは寂しくなるかな。

父母様お疲れさまでした。
Commented by bibirymac at 2010-12-02 19:31
るる母さん、こんばんは♪
あかねとのバトルが凄過ぎて、マックは気持ちだけはあったみたいだけど、
輪に入ることが出来なかったようです(-_-;)
シーナちゃん、大ちゃんに続け~とハンカチ王子も頑張ったよ!
夕べは3時頃にトイレに行きたがったので、そのあと一緒の布団で寝ました(*^_^*)
たぶん、今日も一緒だと思いますよ、最後だもんね。
Commented by bibirymac at 2010-12-02 19:35
幸多母さん、こんばんは♪
ワタシもビックリのいぬ親様決定でした♪
我が家からそれほど遠くないし、よ~~~く知った場所なので何の心配もないです。
あかねとは何年分も遊んだ気がしますが、マックとは・・・

めぐちゃんのこと、紹介して頂けるの?
まぁ~、嬉しいこと! 保護主さんも喜ぶと思いますよ、ありがとう~!
Commented by bibirymac at 2010-12-02 19:39
翔ママ~、こんばんは♪
仔犬はあっという間に大きくなってしまうので、決まったら早い方がいいよね?
翔ママのブログで紹介してもらった効果だと感謝してますよ、ありがとう~!
ワタシも翔ママにあって欲しかったワン♪

翔ママもまた、センターから引き出したのね?
あなたのパワーとパパさんの協力、いつも尊敬してますよ。
でも、くれぐれも無理しないでね!
Commented by bibirymac at 2010-12-02 19:42
ルナ父さん、こんばんは♪
父さんのブログでも紹介してくれたんだよね?
ホントに嬉しかったよ、どうもありがとう~!

あかねはたぶん、気が抜けちゃうでしょうね?
本気で長時間遊んでいましたもの。
でも、おうちがそれほど遠くないのでいつでも会えるのよ。
今度、ランで一緒に遊びましょうねぇ~~~♪
笑顔ちゃんちも誘ってね(^_-)-☆
Commented by べこまま at 2010-12-02 20:38 x
ひゃーー早すぎ! さすがケンケン できすぎ君だったもんね。
初めてでもこんなにいい子と10数年を過ごせる人生最高ですよ。
今夜もいっぱいヌクヌクして楽しんでくださいね。
Commented by 笑顔ママ at 2010-12-02 23:24 x
ケンケンおめでとうございま~す\(^0^)/
ものすごいスピードでいぬ親さまと赤い糸を繋いで嬉しい限りです♪♪
わが家もあやかりたい・・ケンケンの幸せおすそ分けください!!
マックあかね母さん・父さんおめでとうございます☆
ケンケン、絶対に幸せになるんだよ~もうあたたかいおうちにずっといられるからね~おめでとう☆☆☆
Commented by ケンケンママ at 2010-12-02 23:38 x
マックはは様
明日、ケンケンママとなりますOです。
先日は急なお願いにも関わらず、快く迎え入れてくださり、本当に
ありがとうございました。早速ブログに私たちの事をUpしてくださり、
うれしく思いました。過去のブログもいろいろ拝見させて頂きましたが、
愛情込めて、育ててくださったケンケンを、なんだか横取りしてしまう
ような気持ちで、とても申し訳ないような複雑な気持ちですが、マック
はは様から私にケンケンをバトンタッチされたと思って、精一杯、可愛
がらせていただきたいと思います。不慣れで心配ですが、家族全員、
とても楽しみに、パパも今日は仕事から早く帰ってきて、一緒にケン
ケンの家を作り、いろいろ準備いたしました。
明日、ちょっと遠いですが、楽しみにお待ちしておりますので、お気をつけていらしてください。よろしくお願いいたします。
Commented by bibirymac at 2010-12-03 11:07
べこままさん、こんにちは♪
べこままさんにお褒め頂いたお陰? あっという間に決まっちゃいましたよ!
こんないい子と10数年暮らせるなんて・・・ホントにそうですよね?
5年生のお嬢様にとって最高の相棒になると思いますよ♪
夕べは3時半に起こされて、トイレを済ませた後、ワタシのお布団で朝までぐっすりお休みになりました(爆)
湯たんぽはいらないねぇ~(笑)
Commented by bibirymac at 2010-12-03 11:09
笑顔ママちゃん、こんにちは♪
新幹線並みの超特急で決まっちゃいましたよ♪
おうちも八王子から近いので、もしかしたらルナちゃんや笑顔ちゃん達と一緒にランデート出来るかも~~~♪
笑顔ママちゃん、いつもあったかいコメントありがとね!
また、遊びましょ!
Commented by bibirymac at 2010-12-03 11:15
ケンケンママさん、こんにちは♪
わぉ、コメント下さったんですね。 ありがとうございます~(*^_^*)

こちらこそ、なんのお構いも出来なくて申し訳ありませんでした。
仔犬はあっという間に大きくなってしまうので、決まったら早い方がいいですものね。
それに躾も入りやすいと思いますし。
Eちゃんと楽しそうに暮らす姿が目に浮かびます。
パパさんも楽しみにされているそうなので嬉しいですよ♪
今日はワタシ一人でのお届けとなりますが楽しみに待っていて下さいね。
Commented by チャコ姉 at 2010-12-03 21:57 x
ケンケン、おめでとーっ!
早かったですねえ。
イケメンだから見初められるのも時間の問題と思ってましたが
それにしても、早っ!
今頃ホントの家族と一緒に過ごしてるかな。
ははさん、お疲れさまでした。
&救ってくれてありがとうございました。
慰労会ですよ、慰労会。
(あっちのお宅もそっちのお宅もみんな卒業しちゃいましたからね)
Commented by bibirymac at 2010-12-03 22:10
チャコ姉ちゃん、こんばんは♪
早かったでしょ?ワタシもビックリよ!
湘南に行くつもりで休みを取ったのに、もうホントのおうちに行っちゃった~、寂しい~~~(涙)
でもね、願ってもないおうちなので本当に良かったと思ってる。
絶対!しあわせになるよ(*^^)v
明日、仕事が終わって気力が残っていたら、幸せ家族写真アップするからね♪

慰労会…忘年会? チャコ姉ちゃん、休めるの???
Commented by べこまま at 2010-12-06 15:57 x
そぉーーだぁーー!!慰労会だぁーー!
Commented by bibirymac at 2010-12-07 09:28
べこままさん、おはよう~♪
そうよ~~~! 慰労会~~~!!!
べこままさんが一番の功労者だよ! 時間とれる?


<< 『ケンケン』から『ノエル』へ。。。      バトル2! >>