*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 11日

ノエル、正式譲渡~♪

この3連休は勤務でした。

1週間のお正月休みを終えての勤務、ダラけた身体にはキツかったぁ~007.gif



昨日、仕事を終えてから、正式譲渡の確認のため、ケンケン改めノエルのお宅に行って来ました。
ノエルのおうちまでは車で約40分ほどです。
連休の最終日の夕方なので渋滞を心配しましたが、平日よりもスイスイと流れて、約束時間より早めに到着060.gif
庭で遊んでいたノエルは私達を見つけると嬉しそうに駆け寄って来ました、嬉しい~~~010.gif


さっそく、あかねとごたいめ~~~ん053.gif
a0100160_12242558.jpg
a0100160_12245087.jpg
a0100160_1225258.jpg
a0100160_12251346.jpg
嬉しくて嬉しくて大はしゃぎのノエル。(激しすぎて思うようなショットが撮れないの)
あかねはというと、唸りまくっちゃってさ008.gif あんた、忘れちゃったの???


しばらくバトルを繰り返して落ち着いたら・・・
a0100160_12315815.jpg
こんなショットも撮れました(*^^)v


あれ~、マックは~~~?
およそのおうちでしかも知らない人がいて中に入ることが出来ません。 はい、いつものことですね006.gif
父さんとご近所を散歩して、ワンクッション置いたらやっと入ることが出来ましたよ♪
a0100160_12354723.jpg
まずはリードを着けたまま様子見です。
このあと、フリーにしたらドッグラン状態になってしまって写真撮れず~~~(涙)
マックはノエルのことを覚えていたのか、思っていたよりもリラックス出来ていたような気がしましたね。
パパさんからもオヤツ貰えたもんね!
あかねが邪魔に入ったけど頑張ったね、偉いぞ!


でも、お話しするために私達がおうちの中に入ってもマックは・・・
a0100160_12443183.jpg
いくら呼んでも駄目007.gif
仕方なく、父さんと二人外で待ってもらうことにしました。


おうちの中はこんなに暖かなんだよ~~~

a0100160_12462239.jpga0100160_12463415.jpg















ノエル、ますます凛々しくなって可愛い~~~016.gif


ここで、ホントの家族になった記念写真をパチリ。。。
a0100160_12501697.jpg
あかねと遊びたくてジッとしていられないノエル。
やっと撮れた一枚です(-_-;)


そうそう、お庭にいる時にこんないいショットも撮れたんですよ。

a0100160_12521378.jpg



まったくもってドジな預かり母さん、あまりにノエルがO家に馴染んでいたので、肝心なことを聞き忘れてしまったのです。
そう、正式譲渡のお返事です。
帰ってからメールでお伺いして、「ノエルがいない生活はもう考えられない」と嬉しいお言葉を頂きました。
ノエル、しあわせになります!!!


ノエルパパさん、ママさん、Eちゃん、
ノエルが虹の橋を渡るまでずっとずっとよろしくね!








058.gif      058.gif      058.gif      058.gif      058.gif       058.gif


昨日、1月10日は父さんの誕生日でした。 〇〇歳、おめでとう067.gif
そんな(どんな?)こんなで特別なお祝いはナシ011.gif
父さんのご希望により、ビーフカレーの夕飯でした。 ま、トシはくっててもお子ちゃまだからね(爆)


で、「相模湖駅伝」なんですが・・・
中学一年になったゆーたがアンカーとして走るというので応援に行って来たの。
あれ~、仕事なんじゃないの?と思われた方、そうですよ~、仕事だったのよ~~~。

ゆーたが待機している最終中継地点はワタシが勤務しているホームから歩いて行ける所。
いつものお散歩コースでもあるのです。
予定時間を聞いて、利用者さん3名と応援に行って来ました。
ペアを組んでいた世話人が快くオッケーしてくれたからね。 サンキュー!

「写真撮るよ~」って言ったら、「え~~~っ、ヤダよ~」なぁ~んて言ったけど、撮っちゃうもんねぇ~~

a0100160_1321304.jpga0100160_13214888.jpg















意外と嬉しかったりしてね(^_-)-☆


走っているところも撮ってみたけど、逆光だったし、うまく撮れなくて残念!!!
a0100160_13235411.jpg


ゆーた~、頑張っている君の姿はステキだよ、カッコいいよ!!!
お勉強もその調子でね(^_-)-☆
[PR]

by bibirymac | 2011-01-11 13:29 | 預かりっ子『ケンケン』 | Comments(4)
Commented by Yamato-mama at 2011-01-11 15:17 x
ケンケンくんが健康診断に来ていたとき、動物病院でお会いした大和ママです♪
ご無沙汰しております! そして、今年もよろしくお願いします!
そしてそして!!!
ケンケンくん改めノエルくん☆ 
新しいご家族に正式譲渡、おめでとうございます
良かったですね~。
きっと素晴らしご縁があるはずと、ずっと祈っておりました。
預かり活動お疲れ様でした。ホッとしたのと同時に、チョッと寂しさもあるかしら?
これからのノエルくんの幸せを、ず~~~っと願っています! 
Commented by ノエルママ at 2011-01-11 22:28 x
ブログUpをありがとうございました!
私たち家族はノエルを愛情込めて、大切に最後まで
育てていきます。また、あかねちゃん、マックくんを
連れて遊びにきてくださいね!
Commented by bibirymac at 2011-01-12 19:39
大和ママさん、こんばんは♪
こちらこそ、ご無沙汰してまして・・・ブログは読み逃げしてますm(__)m
年末年始、楽しまれたようで羨ましいです~~~
戸隠も行ってみたいところなので、ワンコと遊ぶお薦めポイント教えて下さいね。

お陰さまでケンケン、ピッタリのおうちが見つかって、とっても幸せに暮らしています。
その節はお話出来て本当に嬉しかったですよ!
ノエルはあの病院のお世話になることになりましたので、会った時はよろしくね!
4月にはあかねのワクチンに行く予定ですので、また会えると嬉しいわ♪
Commented by bibirymac at 2011-01-12 19:43
ノエルママさん、こんばんは♪
もうすっかりお宅の子!になっていたので、改めて確認をするのを忘れてしまい、本当に申し訳ありませんでした(-_-;)
Eちゃんの笑顔が答えと勝手に思ってしまいました。
ご主人も楽しそうにしておられたので、安心してお任せ出来ると思いましたよ。
例の件、近々伺いますのでよろしくね♪
我が家にも是非!いらして下さいませ!


<< 元気してます。。。      今年もよろしく~♪ >>