人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 18日

元気してます。。。

16日の日曜日に開かれた“ちばわんいぬ親会 in 篠崎”は寒い中多くの方にお越し頂いて大盛況だったようですね。
ナント!100回目だそうで、幸せ報告もチラホラ届いております。
中でも前回のマコさまに引き続き、車椅子の初雪ちゃんの赤い糸Getは感動!のひと言です。
あかねにとっても良く似ていたので気になっていました。
ワンコの神様はとてつもなく大きなプレゼントをして下さいましたね。 ホントにホントにおめでとう!!!
我が家はワタシの勤務の関係上、どのいぬ親会にも行けなくなって久しいですが、暖かくなったら休みをとって是非!行こうと思っております。
あかねのお嬢様振りも見て頂かなくてはね(^_-)-☆




更新もままならない我がブログには多くの方にお越し頂きまして本当にありがとうございますm(__)m
年度末に向けて、父さんの仕事が忙しくなって参りました。
なので近場の散歩のみで大したネタもなく。。。
ま、いつもの様子で申し訳ありませんが、仲良し2ショットでもご覧下さいませ。
元気してます。。。_a0100160_19152335.jpg
元気してます。。。_a0100160_19153083.jpg
元気してます。。。_a0100160_19153787.jpg
ハッキリ言ってヤラセです(-_-;)


すぐにこうなりますからね~~~(涙)
元気してます。。。_a0100160_1916558.jpg
元気してます。。。_a0100160_1917658.jpg
忘れられないように・・・ということで。。。ね!


母さん、明日も仕事です。 夜が明けないうちに出掛けるので、道路が凍らないよう願っています。  









064.gif      064.gif      064.gif      064.gif      064.gif      064.gif


マックあかねご飯もちゃんと作っていますよ♪
でも、写真撮り忘れ~~~(-_-;)
食材だけでも記しておきましょうかね。
大根・かぼちゃ・人参・白菜・豚肉・ご飯少々・ゴマ少々でした♪
いつものように喜んで食べてくれましたよ(*^^)v


そしてワタシ達ご飯は。。。
元気してます。。。_a0100160_19311665.jpg
元気してます。。。_a0100160_19312618.jpg
元気してます。。。_a0100160_19313445.jpg
元気してます。。。_a0100160_19314649.jpg
父さんのお兄さんからイカを頂いたので「イカとネギのバター炒め」
若丸母ちゃんちから頂いた大根で煮もの。
大根の皮で作った塩コンブ和え(これがまたシャキシャキして美味い!)

今年はヘルシーメニューで頑張るぞ!

by bibirymac | 2011-01-18 19:39 | マック☆あかね


<< 陸の孤島。。。      ノエル、正式譲渡~♪ >>