*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 11日

陸の孤島。。。



お久し振りの更新でございます。

先月、1月は水曜日勤務があり、他にも女子会など色々と忙しくてアップアップでございました。

今月は他の世話人さんとのバランスも考えてか水曜日勤務は外れたものの忙しかった~、というか大変だったのよ(涙)

月初めの引っ越しのお手伝い(お世話になっている方の)が終われば、ワタシは余裕の日々のはずでした。

あっ、父さんは今月来月が年度末の仕事でチョー忙しいんですけどね。



先週の土曜日、無事に勤務を終え、翌日曜日にホームに行くと・・・

前日ワタシ達が帰った後に利用者さんの一人が40度近い高熱を出し、インフルエンザに罹ってしまっていたとのこと、Oh My God!!!

しかもワタシの担当のホームだったので朝から大わらわ。

ペアを組んでいた世話人の協力の元、何とか無事に勤務を終えましたが、にっくき神経痛が・・・(号泣)

でね、今週は痛み止めを服用するも家のことは殆ど出来ず、今日も痛みをこらえつつ勤務して来ました。

今までの流れだと2~3日で収まるんですけどねぇ~、トシでしょうか、夕べも3時頃に痛くて目が覚め、朝までウツラウツラ。。。

市販の薬は効かないみたいです(-_-;)

なので、連休明けに病院へ行こうと思っていますが、明日の勤務はどうしましょう~


雪が降り続くと下りられないこの坂。。。
a0100160_19173522.jpg



ホームの近くに住んでいる世話人にお願いしてお休みすることにしました。


明日は少しのんびりしましょ!



マックとあかね(特にあかね)は久し振りの雪に大はしゃぎ♪
a0100160_19193765.jpg
a0100160_19194444.jpg
マック~~~、早くおいで~~~!


a0100160_19202955.jpg
a0100160_19203941.jpg
a0100160_19231774.jpg
a0100160_19213448.jpg



君達は呑気でいいねぇ~~~

父さんも母さんも雪が降ると悲惨なんだよ(>_<)
[PR]

by bibirymac | 2011-02-11 19:28 | マック☆あかね | Comments(6)
Commented by ノエルママ at 2011-02-11 22:24 x
こんにちわ。お元気でしたか?
最近Upされてなかったので、パパと具合でも悪いのかな?
と心配しておりました。いつもブログ楽しみにしております♪
マックもあかねちゃんも雪が楽しそう!
明日はノエルも外に出して、ノエルにとって「初雪」
楽しませてみます。
Commented by eri_dog at 2011-02-12 08:20
おはようございま~す。
ルナ父です。

昨日の雪は如何でしたか?こちらは5cmくらいかな。
雪かきはしないで済みそうです。

ルナは朝から積もった雪で大喜びです。
あちらで更新済み。
Commented at 2011-02-12 08:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bibirymac at 2011-02-12 20:01
ノエルママさん、こんばんは♪
ご心配お掛けしてごめんなさいですm(__)m
これといったネタもなかったのですが、少々体調がおもわしくなくて・・・
明日も仕事はお休みすることにしました。
例の件、もうちょっとお待ち下さいね。
近いうちに必ず!お伺いしますので。。。

ノエルの「初雪」、どうだったかな?気になりますぅ~~~♪

Commented by bibirymac at 2011-02-12 20:05
ルナ父さん、こんばんは♪
お久し振り~~~! コメントありがと!!!

こちらは大雪!でしたよ。
あかねはノリノリ~だけど、マックはイマイチ?
今度、雪デートしたいですね(^_-)-☆
弾けるルナちゃんを見てみたいです♡
Commented by bibirymac at 2011-02-12 20:07
鍵コメさん、コメントありがとうございます。
了解です!チャレンジしてみますね♪


<< マックどうした???      元気してます。。。 >>