2011年 02月 16日

お行儀が悪いのは?


年度末の仕事で忙しい父さん。
まだ、帰るコールがないので更新しちゃおうかな?


マック達はワタシ達よりも先に食べるんです。
ワンコは人間よりもあと、なぁ~んてどこかで誰かが言っていたような・・・?
でも、我が家はワンコが先! だってぇ~、落ち着いて食べられないものね。
これが我が家流なんですよ♪


ワンコご飯を作っている間、マックはワタシのそばに張り付いているんです。
a0100160_1841429.jpg
正直、ジャマ!!!


いつも弾けているあかねはいい子で待っていてくれるのよ♪
あかねはいい子だね、とカメラを向けると、マックもいい子ぶってさ。
a0100160_18435540.jpg
いつになく、いい子じゃん!
ジャマ邪魔マックを見せてあげなさいよ!


ま、お腹が空いているので仕方ないけど、あかねはホントにエライぞ!


で、本日のマックあかねご飯は。。。
a0100160_18463594.jpg
サンマの開き、大根、白菜、オクラ、茹で卵、フード少々。
(最近はフードではなくご飯なんだけど、今日は冷凍もなく、炊けるのが間に合わなかったの)


数秒で完食~! お皿を舐めまっくってるよ(^_-)-☆
a0100160_1850637.jpg
a0100160_18501485.jpg


今日もウマウマでしたか???

あかねの食台、父さ~ん、早く作ってね~~~!!!
[PR]

by bibirymac | 2011-02-16 18:52 | マック☆あかね | Comments(2)
Commented by チャコ姉 at 2011-02-16 22:41 x
うちもチャコご飯が一番先です。
チャコ爺よりも先。
なんたってVIP待遇ですから~(爆)
じゃなくて、同じく、早く食べさせないとうるさいから、、、(汗)
あかねちゃん、えらいぞ!
マック見習え!じゃなくて、チャコ見習え!!

↓雪ドサっの音が怖いんだ。。。
本人(犬)には悪いけど、笑えるよ~。
Commented by bibirymac at 2011-02-17 18:51
チャコ姉ちゃん、こんばんは♪
やっぱそうだよね?
VIPじゃないけど、先に食べて頂かないと落ち着かないものね。
あかねはホントに偉いのよ。
我が家に来た当初はそれこそ食い意地が張っていて大変だったけど、今じゃマックの方がお行儀悪くてさ(-_-;)
チャコも見習え!ってか?(爆)

雪のドサっにビビるなんてさ(>_<)
異常なまでの震え方に本気で心配したんだから!
今では笑い話で良かったよ、ホント!


<< 今日もウマウマ?      マックどうした??? >>