*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 17日

今日もウマウマ?


父さんの帰るコールがまだないので、またまた更新。。。

ワンコ仲間のるる母さんが手作り食デビューと聞いて、参考になればと思い、ワンコご飯復活~~~!

ま、適当ご飯なので参考になるか・・・?


冬眠中のるる母さん、コメントはいいですからね(^_-)-☆
a0100160_18563593.jpg
鮭の中骨缶詰、大根、かぼちゃ、白菜、干しシイタケ(戻し汁少々)、高野豆腐、ご飯少々、ゴマ少々。


お待ちいただいている間はいつものように・・・
a0100160_18591848.jpg
a0100160_18592970.jpg
a0100160_18593530.jpg
ウロウロマックはカメラを向けるとお座りするの、調子いいんだからぁ~~~


我慢できずに。。。
a0100160_1905816.jpg
a0100160_191981.jpg




食事後のお決まりのバトル。。。
a0100160_1933668.jpg
a0100160_1934511.jpg
a0100160_1935390.jpg


パソコンに向かっているワタシから見た様子。
今日は盛り上がりませんでしたねぇ~
10分と持ちませんでしたから。。。
今は、ワンコがいるの???って思うほど静かでございます。



そうそう、ご心配いただきました(心配してない?)神経痛ですが、やっと痛みから解放されました。
今回は長かったですねぇ~(涙)
明日、血圧の受診日なので、しっかりお話して今後の対処法を聞いて来ようと思っています。
不定期に襲ってくる痛み、本当に辛くて何も手につきませんから・・・
父さんにもマックあかねにも迷惑かけますからねm(__)m
[PR]

by bibirymac | 2011-02-17 19:16 | マック☆あかね | Comments(2)
Commented by るる母 at 2011-02-18 19:56 x
ありがとネ。
シャケの中骨缶、便利そうですね。
サンマの開きもいいのね。メモメモ
Commented by bibirymac at 2011-02-18 20:14
るる母さん、冬眠中なのにコメントありがとね♪
魚の缶詰は買い置きが出来て便利ですよ(^_-)-☆
それに納豆!これは高タンパクでどのワンコも好きみたい。
もちろん、マックもあかねも大好きよ!
そうそう、たまにワカメも入れるワン♪
作り始めると楽しいよ。 無理のないところで頑張って!!!


<< ワタシって凄いのよ(^_-)-☆      お行儀が悪いのは? >>