*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 18日

ワタシって凄いのよ(^_-)-☆



食後のバトルの様子を動画で録ってみました。
ひと暴れした後でもまだ弾けてる???



女は強し!ってか?
この根性で生き抜いて来れたのかもしれませんね。
あかね、あんたは素晴らしい~~~!


今日のマックあかねご飯は・・・写真撮り忘れ~~~(-_-;)
レシピだけでお許しを・・・m(__)m
豚ひき肉のお団子、大根、ニンジン、キャベツ、ご飯少々、ゴマ少々でした。



それとね、私自身の覚書。
先日の神経痛、かれこれ30年近くのお付き合いになるでしょうか?
ちょっと熱っぽいな、と思われる時に痛むんですよね。
しかも、主に頭が痛くなる。
今回は耳の後ろが痛くなって、徐々に頭頂部に移動して来たんです。
市販の痛み止めでは効かないの(涙)
今日、血圧の診察の際、先生にお聞きして来ました。
慢性頭痛(まんせいとうつう)というらしいです。
一般の頭痛薬では効かないらしく、この痛みのためのお薬が近々こちらの病院でも処方されるそうです。
アメリカなどでは処方されているとのことでしたが・・・
今後、このような痛みを感じたら我慢せずにまず、受診しようと思いましたね。
ちなみに数年前に「帯状疱疹」と診断された時は「鬱」の薬を処方されたんですよ。
薬局で症状を聞かれますので、「帯状疱疹」と診断を受けました、と言って下さいね、と先生から言われたのを思い出しました。
神経痛のお薬ももしかしたら・・・?ですね。


明日、明後日の勤務は頑張りまっす!!!
[PR]

by bibirymac | 2011-02-18 20:10 | マック☆あかね | Comments(2)
Commented by チャコ姉 at 2011-02-19 18:09 x
あら・・・何だか更新ペースが上がってる!?
ははさん無理しないでね。。。
でも、気になって見に来ちゃうんだけど(汗)

あかね嬢、すぐにヘソ天、うれションで甘あまの弱いお嬢ちゃんかと思いきや、実は真が強い子かも??
やはり人間もわんもオンナは強し!か、、、

神経痛、ずいぶん長いおつきあいなんですね。
お気の毒に。
でも薬で症状が改善されるなら助かりますね。
(世の中には治療法の無い病もあるから)
辛い時はゆっくりして下さい。
くれぐれも無理は禁物ですよ!
Commented by bibirymac at 2011-02-20 19:30
チャコ姉ちゃん、こんばんは♪
お久し振りの4連チャン、頑張っちゃったよ! でも、もう息切れ(-_-;)
今日は家族会があり、ご家族の方が入れ替わり立ち替わり訪ねて来て大忙し。
月一のこの日は本当に疲れるのです(涙)

ヘソ天、うれションをご披露したあかね、かなりのイケイケ姉ちゃんなのでありますのよ(爆)
放浪の経験が生きているのか、お散歩でもマックを尻目に堂々としたもの。
オンナ、いえ、あかねは強しです(^_-)-☆

長いお付き合いの神経痛、今回は久し振りに参ったね(涙)
でも、ちょっとだけ明るい兆しが見えてホッとしているところですよ。
難病ではないだけまだマシか!
マックあかねのためにも寝込んでなんかいられないわ!
ご心配ありがとね!




<< マックあかねご飯だよ♪      今日もウマウマ? >>