人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 01日

感謝、第2弾。。。

だいぶ前に「感謝」という題でアップしたような・・・今回は第2弾ということで。。。

一昨日、日曜日勤務を終えてから、マックあかねの散歩を早めに済まし、お出掛けして来ました。
諸事情により、だいぶ遅くなってしまった中学同窓会のご苦労さん会&新年会。
まずは車で1時間弱のぴろ子ちゃんちに寄って、車を置いてから待ち合わせ場所まで電車で行ったのよ。
いちおう飲み会なんでね(^_-)-☆

気を使わなくていい仲間との飲み会、そしてカラオケ~~~♪
何を言っても言われても腹が立たないし楽しいひと時。
あっという間の6時間(?)でした! たっくさん笑ったね、楽しかったね!!!

お開きの後はいつものようにぴろこちゃんちにお泊りしたの。
お互いの近況話は尽きることなく、はぁ~またしても寝不足だわ(>_<)

翌日はお天気が良ければ箱根までドライブのはず、だったんだけどさ。
またしても雨!だったので、お昼近くまでお喋りしてバイバイ。
ぴろ子ちゃんとワタシ、どちらが雨オンナなんだか、お泊りした翌日は必ずって言っていいほど雨なのよ(涙)
ま、のんびりしなさいってことなのかしらね。

久し振りに会って温かく迎えてくれる仲間に感謝!

そして、気持ち良く出してくれる父さんにも感謝!

日頃の疲れがぶっ飛んだよありがとう~!



マックもあかねもいい子でお留守番してくれたんだね、ありがとう~!



さてさて、お待ちかねの晩御飯といきますか~~~!
感謝、第2弾。。。_a0100160_20415629.jpg
母さん、早くして~~~!


はいよ~~~♪
感謝、第2弾。。。_a0100160_20422710.jpg
鮭の中骨缶、大根、ごぼう、タケノコ、冷凍インゲン、かぼちゃ、キャベツ、ご飯少々。


感謝、第2弾。。。_a0100160_20445638.jpg
感謝、第2弾。。。_a0100160_2045499.jpg


今回も数秒で完食♪ お通じもよろしいようで・・・(爆)


本日、施設の人事の内示があったそうです。
4月からホームの上司が変わると聞きました。
今までの流れとどう変わるのか、不安でもあり、楽しみでもあります。
今までのように楽しくお仕事が出来ればいいなぁ~、と思っています。


by bibirymac | 2011-03-01 20:53 | マック☆あかね


<< 可愛過ぎて困っちゃう♪      今日もだよ♪ >>