2011年 03月 02日

可愛過ぎて困っちゃう♪

お友達と盛り上がるのは本当に楽しいんだけれど、寝るとき、
マックあかねが傍にいないと寂しいのよ、これってヤバクない?!
誰でも、ワンコと暮らせばわかると思うけど、本当に愛おしくて・・・愛おしくて・・・たまらんのよ。
家に戻ってから、チュッチュしまくりの刑に処しました(爆)
本当に可愛くてたまらん!




「愛護センターリポート」を見るとどうしても気になる子がいるけれど、
マックあかねと同じように幸せな暮らしをして欲しくて預かりたいけれど・・・
ごめんね、今はどうしても無理(涙)
還暦を過ぎたオバサンではなくて、お若くてパワーのある方に頑張って頂きたいな、と。。。
最近は若くて頼りになる預かりさんも増えたようで頼もしく思っておりますよ!
微力ながら応援してますので、皆さんよろしくね!
多くのワンコに幸せを。。。





さてさて今日は、マックの幼い頃の写真でもアップしちゃおうかな?
あまりの可愛さに卒倒しませんように・・・(爆)
a0100160_19544767.jpg
a0100160_1955041.jpg
a0100160_19551317.jpg
a0100160_19552787.jpg
a0100160_1955405.jpg
a0100160_19555454.jpg
a0100160_1956572.jpg
a0100160_19562047.jpg


写真は以前のままで編集しておりません。
大きさの違いはご勘弁願いますm(__)m

どうですか?今のマックも可愛いけれど、幼い日のマックは食べちゃいたくなるほど可愛い~~~♪
放浪犬の両親から生を受けたマック、超ビビリーだけれどどうしようもなく可愛いの♪
ホント、親バカでごめんなさいです!


あかねはマックほど幼い時の写真はないですが(推定7ヶ月で保護しましたから)、
次回はあかねの懐かしい写真を載せましょうかね(^_-)-☆
[PR]

by bibirymac | 2011-03-02 20:13 | マック☆あかね | Comments(6)
Commented by hanaguro-k at 2011-03-05 20:06
ひぇ~!幼少の頃のマック君、たまらないですね♪失神しそうになりました(笑)
幼い頃は結構ホッソリしてたんですね。
今の貫禄たっぷりのマック君も可愛いです!!

あかね姫の写真も楽しみにしてます!
Commented by bibirymac at 2011-03-05 20:20
幸多母さん、こんばんは♪
スレンダーなマック、ご堪能頂けましたでしょうか?(爆)
今じゃ、運動不足でメタボなマックで・・・(-_-;)
このところはあかね効果で?お散歩が大好きになっているみたいなのよ(*^^)v
今日もルンルンで行って来ましたよ♪
ルンルンは・・・人に出会わないのが限定ですけどね(^_-)-☆
父さんの仕事が落ち着いたら、またお付き合いくださいませm(__)m

あかねですかぁ~?
彼女の場合、あまり変わっていないんですけどね。
でも多少は・・・かな?
期待しないでお待ち下さいませね(^_-)-☆

Commented by ノエルママ at 2011-03-05 21:20 x
きゃ~☆カワイイ☆
たまりませんねぇ~。我が家のパパも娘もあかちゃんマック
に釘付けです!こーんなにかわいがってもらって、マックは
幸せ者ですね!
Commented by bibirymac at 2011-03-06 18:45
ノエルママさん、こんばんは♪
赤ちゃんマック、チョー可愛いでしょ(^_-)-☆
我が家に来た頃のマックの色合いは今と全然違うでしょ?
雑種犬ならではですよね?
昨日と今日のお散歩で可愛い~♪カッコイイ~♪とお声を掛けて頂いたので、
ひと言「ありがと!」(*^^)v

実はノエルのような白ワンコを飼うのが夢でした。
マックと出会った里親会では白いワンコはいなくて、マックが一番白に近かったのよ。
年齢的に時間の余裕がなかったからマックに決めたけど、大正解~~~!
もちろん、あかねも可愛いよ~~~♪
我が子になったら、どの子も一番だよね?
O家ではノエルがサイコーのワンコでしょ?(^_-)-☆
Commented by ノエルママ at 2011-03-06 23:09 x
こんにちわ。マックの色が変わったのですね。
ノエルはますます真っ白になってますよ。
私もすでに親ばかで・・。お散歩行くと、必ず一人や二が人か
ら「まあ、真っ白!何犬ですか?なんてかわいいの!」といつも
声かけられるのですよ。ホホホ。それに、他の犬に対して今まで
一回も吠えたりしていないのですよ。温和な性格です。
いろんな人に「何犬?」と聞かれて、「保護犬なので何の
雑種かわからない」と答えると、「柴と日本スピッツの
雑種じゃないか?」という人が多いのですよ。
マック母様はどう思いますか?
かなり大きくなり、ますますイケメンになったノエルに会いに来てくださいね!
Commented by bibirymac at 2011-03-08 10:57
ノエルママさん、こんにちは♪
シェルティ色からゴールデン色に変わってびっくり!
雑種犬ならではですよね?
そう言えばノエルもお届けの時は背中の辺りがベージュだったよね?
真っ白になったの? ステキ~~~!
白柴っぽいような気もするけど、たっくさんの種類が混ざった、まさにオンリーワンコ♪
ますます親バカになって、いっぱい自慢しちゃって下さいな(^_-)-☆


<< 大失態(-_-;)      感謝、第2弾。。。 >>