人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 06日

大失態(-_-;)



基本、待ち合わせをする時は約束の時間の10分前には到着するようにしています。
早い時で30分。

ホームの仕事は朝7時から。
家を出るのが6時25分で遅くても40分から45分には着いて朝食の準備に入ります。

夕べ、昼食用のおにぎりのための炊飯器をセットして、いつものように5時半に目覚ましをセットして、
朝、目覚ましの音で起きた時、ん?いつもより明るい?と思ったけど・・・
キッチンに来て、ストーブを点け、さぁ~おにぎりを作りましょう~と炊飯器を見たら・・・
保温1時間の表示が・・・えっ?いつもは0表示なのに1???ん???
キッチンの時計は先日壊れてしまってないのよ(涙)
慌てて、電話の時刻表示を確認したら・・・6時50分(ちょっと進んでるんだけど)

きゃあ~~~! 大変~~~!

今まで早めに行ったことはあるものの遅刻なんてしたことない!
もう、パニックよ(号泣)
幸い、宿直が頼りになる方なので、すぐに電話をして準備をお願いしました。
歯も磨かずに急いで着替えて、大慌てで出掛けたよ(-_-;)
ま、近いってのは有難いね。
10分遅れでホームに着けたけど、あ~忙しかった~~~!
Oさん(見てるよね?)、今日は本当に助かったよ、あなたが泊まりで良かったよ、ありがとう~!感謝、感謝♡♡♡

こんな“大失態”二度としないように肝に銘じて!!!



関係ないけど、お口直しの晩御飯。。。
大失態(-_-;)_a0100160_1918668.jpg
大失態(-_-;)_a0100160_19181426.jpg
大失態(-_-;)_a0100160_19182344.jpg

夕べのカレーのリメイクで「焼きカレー」。
仕事から戻って、宮ヶ瀬までロング散歩に出掛けたのでチョー手抜きの晩御飯です。



マックあかねご飯もちゃんと作ったのよ。
でもさ、「早くくれ~!」と待ちきれないようだったので写真ナシm(__)m

キビナゴ、シーチキン、人参、ブナシメジ、ワカメ、キャベツ、スクランブルエッグ、ご飯少々でした♪

by bibirymac | 2011-03-06 19:26


<< 念のため。。。      可愛過ぎて困っちゃう♪ >>