2011年 03月 16日

落ち着くまで。。。



久し振りに落ち着いて寝てくれるかな?と思った矢先、夕べの富士宮を震源とする地震。
あかねは大騒ぎでギャン吠え、マックはブルブル震えて右往左往。
父さんもワタシも寝不足で・・・(>_<)
いつになったら・・・なんて、被災地の方達のことを思ったらバチが当たりますよね?


今日も激しい揺れがあり、家中狂ったように駆け回るあかねとワタシにくっ付いてブルブル震えるマック。
訳も分からずにおびえてる様子は見ていて本当に辛い!
今週末は3日連続で勤務なので、せめてそれまでは寄り添っていてあげようかな、と・・・


なので当分の間、更新はお休みしようと思います。
被災地の皆様にはお見舞いを申し上げるとともに、これ以上被害が拡大しませんように。。。
福島原発の事故も本当に本当に気になるところです。
[PR]

by bibirymac | 2011-03-16 19:32 | マック☆あかね


<< 今、ワタシに出来ること。。。      ビビリーマック。。。 >>