2011年 04月 01日

今、ワタシに出来ること。。。

地震、津波、原発事故とトリプルの大惨事。
直接被害を受けなかった我が家もこの先どうなるのかと不安な日々を送っています。
計画停電のお知らせがあるたびに準備をしていたけれど、どういう訳か一度も停電にならないのです。
近くに浄水場があるから?ダムがあるから? 何の説明もありません(-_-;)
ま、停電にならないのは有難いことですが、何だか申し訳なくて。。。


地震慣れ?したのでしょうか・・・あかねのギャン吠えもマックのブルブルもなくなり、お陰さまでゆっくり寝られるようになりました。
被災地、避難場所で暮らされている方達には本当に申し訳ないのですが・・・


さてさて、この拙いブログもお陰さまで4周年、5年目に突入です。
・・・が、数ヶ月前から思っていたことですが、特別なネタもなく、ましてや落ち着いてパソコンに向かえる時間もなくで、
長期のお休みに入ろうかと思っております。


新年度からワタシの勤務するホームの上司が変わります。
今まではトップが女性で、フォローされる方が男性の職員だったのですが、異動により、男性職員二人の元でとなりました。
どんな流れになるか見当もつかず、しかも、もしかしたら被災地からの受け入れもあるかもしれないと・・・


そんなこんなで自分の仕事も落ち着かず、父さんもまだまだ忙しい。
そして、そしてマックあかねのケァもしなくてはね。


あれもこれも気になって、あの子もこの子も救いたいとの思いはあるけれど、オバサンの現状は・・・ごめんなさいですm(__)m
いずれまた、このブログを再開するか、それともほかで新たに・・・???

最後に可愛い、可愛いマックとあかねも2ショットをば。。。
a0100160_19462253.jpg
a0100160_19463218.jpg



ではでは、皆さんごきげんよう~♪
もしかしたら、皆さんのブログにお邪魔することがあるかもしれません。
その節はよろしく~ですm(__)m
[PR]

by bibirymac | 2011-04-01 19:58 | マック☆あかね


<< 愛されてます。。。      落ち着くまで。。。 >>