2011年 09月 05日

ストレス解消~~~♪


お久し振りの動画で~~~す!





You Tubeの動画投稿、久し振りに挑戦してみましたが、様式(?)仕様(?)が変わっていて苦労しちゃったよ(涙)

どうしてもログインが出来なくてさ(号泣)

でも、何度もチャレンジして何とかクリア出来ました\(-o-)/



台風の影響でお散歩もままならない今日この頃、あかねのストレスはMAX!
なので、毎日彼女のストレス解消のため、こんな運動(?)をしておるのです。
お陰さまで夜はグッスリ寝ております(^_-)-☆



マックもその昔、若かりし頃には張り切って走ってくれていたのですがね。
今じゃ・・・お疲れのようですよ(-_-;)
[PR]

by bibirymac | 2011-09-05 21:09 | マック☆あかね | Comments(0)


<< 祝・・・あかね3歳♪      お久し振りでございます(-_-;) >>