人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 29日

祝・・・あかね3歳♪



10月25日はワタシ達の結婚記念日♡

千葉で放浪していたあかねは保護され、愛護センターの最終部屋にいたところを救いだしたので生まれた日はわかりません。

マックの場合、保護犬ではあるけれど、生年月日はわかるのです。

マックは娘の結婚記念日と同じということで、ならば、あかねはワタシ達の、と決めました。

先日、無事3歳のお誕生日を迎えました♪


あかね、3歳のお誕生日おめでとう~~~!


あかねのお祝いはおろかワタシ達も特別なことはしませんでしたが、何事もなくこの日を迎えられたことに感謝!です。


このところ、旅行も遠方へのお出掛けもままならないけれど、近場での朝晩のお散歩はルンルン(古い?)楽しんでいます。

マックもあかね効果か、苦手だった国道沿いを難なく歩けるようになりましたよ(*^^)v






昨日はいつの間にかこんな風に寄り添っていました。
祝・・・あかね3歳♪_a0100160_19302270.jpg
祝・・・あかね3歳♪_a0100160_19303197.jpg
祝・・・あかね3歳♪_a0100160_19303860.jpg

決して、ヤラセではありません!!!


日に2~3度のバトルも繰り広げられて楽しんでいるようです。


いい子で仲良くお留守番もしてくれてサンキューです!


これからも元気で仲良く、父さんと母さんを癒して頂戴ね♡ ♡ ♡

by bibirymac | 2011-10-29 19:38 | マック☆あかね


<< 11月は特に!忙しい!!      ストレス解消~~~♪ >>