人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*四つ足のおぼっちゃま&おじょうちゃま*

bibirymac.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 06日

新年のご挨拶。。。

新年のご挨拶。。。_a0100160_1784988.jpg



今更、新年のご挨拶でもないけれど、今年もポッツラポッツラ更新するつもりでおりますので(ホンマかいな)

時間のある時にでも覗いて下さいませm(__)m




今年のお正月は2日の勤務を除いて昨年とまったく同じでございましたので省略。

あっ、恒例の高尾山参拝はまだですよ。 来週に予定していますの♪

我が“還暦カー”の半年整備のついでにね。

そのついでに父さんのお誕生日祝いもしようかな、と・・・(^_-)-☆




マックとあかねのお正月は・・・???

新年のご挨拶。。。_a0100160_1722510.jpg
新年のご挨拶。。。_a0100160_17221635.jpg
新年のご挨拶。。。_a0100160_17222798.jpg

ほのぼのショットが撮れました~~~(*^^)v


明日、明後日と仕事です。


今年もよろしく~~~♪

by bibirymac | 2012-01-06 17:27 | マック☆あかね


<< お久し振りでござんす。。。      笛吹川フルーツ公園。。。 >>