2012年 01月 06日

新年のご挨拶。。。

a0100160_1784988.jpg



今更、新年のご挨拶でもないけれど、今年もポッツラポッツラ更新するつもりでおりますので(ホンマかいな)

時間のある時にでも覗いて下さいませm(__)m




今年のお正月は2日の勤務を除いて昨年とまったく同じでございましたので省略。

あっ、恒例の高尾山参拝はまだですよ。 来週に予定していますの♪

我が“還暦カー”の半年整備のついでにね。

そのついでに父さんのお誕生日祝いもしようかな、と・・・(^_-)-☆




マックとあかねのお正月は・・・???

a0100160_1722510.jpg
a0100160_17221635.jpg
a0100160_17222798.jpg

ほのぼのショットが撮れました~~~(*^^)v


明日、明後日と仕事です。


今年もよろしく~~~♪
[PR]

by bibirymac | 2012-01-06 17:27 | マック☆あかね | Comments(5)
Commented by loco_maro at 2012-01-07 12:39
明けましておめでとうございます

お忙しそうでしたのでコメは控えておりましたが、正月くらいはご挨拶を。
みなさんお元気そうでなによりです♪建築業界もやっといくらかは上向いてきた感がありますが、まだまだ厳しいですね…。父さま母さま、マック&あかね、そろって健康で穏やかな1年となりますように。

まろ父
Commented by べこまま at 2012-01-08 19:43 x
あけましておめでとうございます。
ほのぼの写真癒されますね、今年も頑張りすぎないで元気な1年をお過ごしください。

突然ですがめぐちゃん、決まりましたよ。
本当に降って湧いたようにご縁がつながって、やっと幸せになります。
良い年明けになりましたね。
Commented by べこまま at 2012-01-09 20:35 x
めぐちゃん仕切り直しです。
Commented by bibirymac at 2012-01-10 14:43
まろ父さん、明けましておめでとうございます・・・って、今更ですみませんm(__)m

父さんからコメントいただけるなんて、もうびっくり!
いぬ親会にはなかなかお邪魔出来なくて、まろ家の皆様にお会いできなくて残念ですが、
篠崎も湘南も遠くて・・・(-_-;)
還暦を過ぎてから特に感じますよ(涙)

いつの日かまた、お会いできるのを楽しみにしています。
まろ母さんによろしくねぇ~~~♪
Commented by bibirymac at 2012-01-10 14:47
べこままさん、あけましておめでとう~♪
今頃の新年のご挨拶、しかもお返事が遅くなってしまってごめんなさいですm(__)m

べこままさんも健康に気を付けて無理のないように・・・ね!

めぐちゃんのこと、残念でした!
Sさんに“おめでとうメール”をしようと思っていたところなのよ。
べこままさんからよろしく伝えてね。


<< お久し振りでござんす。。。      笛吹川フルーツ公園。。。 >>